ニコ生見たかった。

ミンカ・こずえ・いくらでやったんだ・・・見逃した。流石にこのメンバーは反則だろ・・・満員だったっぽいね。まぁこのメンバーでなら妥当。まころんはすごいね

KUNOICHI

篠原愛実が出てた。変わってない。可愛い。アイドリング谷澤の扱いがひどすぎる。

なにぃぃぃぃぃ

こずえブログで知ったが今振り付け夏まゆみじゃないんだな・・・

暇だから幸福実現党のマニュフェスと読む

憲法前文が3行になる。 旧憲法を廃止、新憲法は16条しかないよwもちろん平和主義とかなくなります※ 信教の自由ww 大統領制にする 消費税、相続税、贈与税、証券税全廃。所得税、法人税下方シフト。 公務員の首は切りません(キリッ 都市部の渋滞ゼロを…

私は帰ってきた

娘 ↓ ベリエ ↓ ジュニアアイドル ↓ 声優 ↓ アイドリング ↓ 踊り子←いまここ↓ リアル(予定w)踊ってみたカテで最近まっさらブルージーンズよく見てるww

日食か月食か知らないが

なんかやだ。イベント空気が嫌な年頃らしい

ハリーが俺をいじめる件

ハリー「お前は愛を知らない、友情も。お前はかわいそうな奴だ」・・・俺涙目

兄がほしいとはじめて思った

三大誌、ガンガン、エースなどを欠かさず買い読み終わると姉に回す兄やたらとPCの前にいてちょこちょこ「フヒヒww面白いスレあったww見てみ」とか言ってくる姉なんだかんだで弟が見るアニメとかを録画してあげる俺この漫画の話したいから読んでおけと俺…

とりあえず兄貴誕生祭

父にありがとう。母にさようなら。そしてゆべてのガチホモにおめでとう。

らきすたアイドルマスター

とりあえずみさをにエージェント歌わせればおkだと思ってる。

レス

つ[ロシア移住]そんなことより俺に彼女が出来ないことが問題w3次元は持ってないから関係ないが2次元まで規制されると発狂しますwwそしてsanta feは許してやれと思います。

児ポ法対策をしよう

冬月「19年ぶりだな」 ゲンドウ「あぁ、使途だ」

ニコニコでヲタ芸選手権開催

もう引退した身ですから・・・あーダンス習いたいけどもうこの年じゃ踊り子デビューしても痛いよなぁ・・・

カレー旨すぎ

カレーってなんであんなにおいしいの?一人暮らししたら頻繁に食うと思う。楽さ×美味しさ×安さでカレーに勝るものは・・・カップめん?ww

今週のアイドリング

三宅可愛いなww森本さんLOVEどっきゅん似合いそう。そして・・・葛城さん本物じゃねーかwwwこれが一番吹いた。

ヘイヘイヘイ

AKBアイドリングアイドリングって格下だったのね・・・まぁなんとなし知ってたけど俺の中でAKBは折井あゆみが一番だったからね・・・あいぼんの抜けたモーニング娘のような感じだ。谷澤さんが好きです。ミラッチョがいなくなったのはさびしいです。

失敗した

LOVEどっきゅん踊って遊んでたら眠れない。

心機一転

ケータイを変える。そしてニコニコのプレミアム会員になる。それにあたりメールアドレス関連を整理しようと思う。こことmixiだけだけど。めんどくせーな・・・

崖から落ちる女の子の手をつかんで助けるということ

たぶん女の子が普通の女の子である限り落ちる自重に肩が耐え切れず脱臼してひどいことになると思います。

超銀河大グレン寝不足

眠い。たこ焼き食ってない。明日こそ食いたい。最近田中涼子可愛いと思う。リンクとんだら声優もいたけどグラビアのほう。アイドリングは古参ぶってシングルナンバーが好きです。

たこやき

たこ焼きが食いたい。毎日。うまいよね。高いよね。

てんてれ

面白www面白くなってるwww何気に結構見てる。あのんは可愛いねwwwあとはそこまで推せる子はいないけどノエルwwwあの笑わせたら勝ち的な感じはさすがてんてれクオリティww結局結構見てるw アイドルAKBにしろアイドリングにしろ冠以外にでると…

波縛り

エヴァパイロット女性は波縛りですか?そしてあれ14歳ですか?もしかして2014年設定じゃなくなったから14歳どうでもいいんですか?あと一人のキャラってみくるじゃねーの?ツンデレ→アスカ、ハルヒヤンデレ→綾波、長門ガチホモ→カヲル、古泉

AKBINGOとアイドリング日記見てみた

アイドルは多いほうがいい。面白い人がいる率が高くなる。

マークされてます

マンツードンで3す。コメントログイン専用にしました。

なんかA・RA・SHIコメントというかよくわからん奴がはやってたので

スクロールめんどくさいからユーザーコメントだけにしました。ちなみに3は普通にミスです。

マークされてる?

ちょと実験

アドヴァイス

DVDでる前に喰霊を見よう

最前列ってやばいんだってヴぁ

まぁ見かけの可愛さでいうと今までオタって来た人たちのほうが声優さんに比べたら上ですよ。でも結局補正値がすべてだから。だがそれがいいって言ってるときはもうそれでいいいんだただやたらとでっかいらきすた紙袋全員至急は帰り道電車でイタタタタタタタ…

基地外オブ基地外2

らきすたのキャラソン聞こうと思ってニコニコ行って・・・チルノ踊ってた・・・バーカ⑨バーカ⑨