2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

最近気づいたこと

えっ!テレビって誰か可愛い人が映ってたら見るもんじゃないの?

天才てれびくん

今日は素で楽しかった。この調子だと暇があれば推しがいなくても見る。

しかも小5で…小5とか俺まだ5級くらい…てかそろばんは俺才能ない

小春キテマス

どうせ俺はそろばん3級 小春ちゃんキテマス 娘の中では5番手 そろばん1級とかすごすぎ ふつうに無理だった

ピュア☆ピュア

甜歌りんにの質問 スーパーロボットを作るとしたらどんなロボットがいい?おそらく読み手の8割がスーパーロボットでマジンガーとかゲッターを想像したと思った

おはスタに声優が出てきた件について

テレビ東京は低年齢層を育てて視聴率を未来的に上げる戦略か? てか只のオタク増やしにしかならんと思うけど

2ちゃん

みんな正社員になろうぜ。

本日休業

疑問

変化球を45度の方向に投げたらどう変化する?

どうでもいいけど

ヲタは幸せな負け組。

日本国はなぜ借金をするのか?

江戸っ子だから 説明 パターンA、金がある場合金が余る→宵越しの金は持たない→無理して使うパターンB、金がない場合 金が必要→借りるパターンC、借金があるが手元に金がある場合 手元に金がある→宵越しの金は持たない→夜の間に返済は相手の都合がつかない…

今日の天才てれびくん

一番始めのやつは推しがいなかったから早送り 天テレドラマも主演ド・ランクザン望だったから早送り その後の奴に甜歌りん登場。 まず一木有海の話 てるてるぼうずについて 推してはないがやっぱ子供っていい。 で木内梨生奈 幸せになる蜘蛛の話 この子も推…

叩くとゆうこと

孫策くらいからレス たくすけさん> 訳のわからない日記にコメントありがとうございますww

行きたい行けない

12/11 日 11:00- 橋本甜歌 写真集 発売記念サイン会 書泉ブックマート

週課(毎日じゃないけど週に何回かはすること)

・mixiのコミュ探し。 ・カップめんを食う ・洗濯物をたとむ。*1 ・過去のあいぼんを見る *1:自分の物のみ

試験ヤバイ

下駄履かせろ。じゃないと落ちる。高次導関数わからん率90%。ライプニッツの公式どころか数列ですでにわからん。ペナントは今日は1勝1敗。ハロモニ。は画質が悪すぎて保存する気にならなかった。あいぼん出てたけど・・・ヤーヤーヤーは面白かった。ち…

最近の日課

・天才てれびくん録画の甜歌りんを見る ・ハロモニ。スタジオライブのベリ工を見る。 ・マジレスのあいぼんを見る。 ・ピュア☆ピュアの赤谷奈緒子と志田未来と橋本甜歌を見る。 ・机正面のあいぼんのポスターに見とれる。 ・ミクシィでヒスイにコメントする…

バレない違法な百万円

受け取らない人はいません。

このド変態が〜

俺じゃないですよ。どうやったらあんな情報管理できんだ・・・てかジュニアアイドルサイト以外で情報が見つからないわけだがジュニアアイドルサイトの人はいったいどうゆうルートで情報があるんだ・・? 所属事務所サイト見ても無情報な子役はたくさんいるの…

ついに

勉強する気が潰えてしまったkoo。@ド変態です。 午後は物理とパワプロでしのぐ。勝手に改造も読みたい。 物理わからん率88%

キャラ&メルメキメキボックス

ありました

mixi

SAMがいた。 向こうもヲタヲタしくなってきたなぁと思った。 あいぼんはマジレスで食べれる日が来るのだろうかとも思った。 レスSAM> 甜歌りんです。橋本甜歌でリンク飛べば詳細。

試験前

今日はちょっと学校でツンデレになってしまった。深くは言いませんが・・・ 放課後おべんと食べるのポーズ*1して勉強開始。物理が難しすぎてやってられんと思って終了。 帰って化学。とりあえずまとめ終わる。途中でいつもどうりおはスタと娘ドキュと天テレ*…

あいぼん

キャラメルメキメキボックスなくなってない?凹むっちゃ凹むガッダスは下手すぎ 多分今の俺一人で勝てる

悔しいけれど甜歌に夢中

甜歌を抜け〜カメラワークがダメダメだ〜・・・ともうすでに甜歌ヲタの視点です。だってせっかく甜歌があややの物まねでしゃべってるのにアップにしないとかありえれいなだろ・・てかテレビ戦士ウラヤマシスwwwいや本気で。どうでもいいけど笠原拓巳がな…

大の大人が大の大人が

天才てれびくん見てると本当に大の大人がって気分になって悲しさもある。 koo。@ド変態

風邪

甜歌りん風邪気味っぽい

やっべぇ

天才てれびくん 甜歌りんが編集保存したいくらい可愛い。本当に俺終わってきてる。だってリピってるもん。 ジュニアアイドルでリアルに推しは4人目… う〜ん…4人どころじゃないか…村田ちひろとかも悪くないなぁ

日記

試験辛いよ〜。試験が終わったらもうちょい出費を抑えたい。ストレスで食費が半端ねー。試験終わったらダブルベリー見てHPPとギャグ100V買ったら見て銭金見てどっちの料理賞みて・・・ とりあえず貯めると見なくなるのでおはスタと娘ドキュと天才てれびく…

バイトやめるなんて

言ってるけど金的計算したらやめれるわけがない。おそらく受験勉強までやめることはないです。オタク業金かかりすぎ。