2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ショタコンですが何か問題でも

木村遼希君が明日11歳の誕生日です。若いっていいなぁ〜自信なさげな発言の仕方がスキです。

今日の天てれ

面白くなかった。推す推さないもあるけどやっぱ面白い日の方がいいです。後ある理由により不機嫌だったのが原因ですかね・・・・とりあえずピュアピュア読んで寝ます。

大人になんかなりたくない

あと7歳くらい若返りたいです。

テンションsage

もうやだ。てかテスト終わったらとりあえずやりたいことをやる。目標100通。ハロプロは・・・送んないかも・・・返事目当てで送るのは良くないなぁとは思うけども・・・ でも返事書くくらいならその時間をやりたいことで幸せに過ごしてほしいとゆう気持ち…

入れ替え

レス兼感想誰か>エマ、樹音、レイシー兄弟、有海、七海ってどこ情報??てか七海がいなくなるのは切ないけどそれだとしたら最終週での七海の必死さがわかるな・・・後は樹音と有海がおしいです。まぁピュアピュアさえ購読してれば多分七海の行方は見失わな…

俺はVIPPERじゃねぇ

koo。さんのクオリティは、 48 ブーンです。 ランク:C 偏差値:42.7 順位:41569位 (54473人中) クオリティの低さに失望した半年ROMれ koo。さんのラッキーアイテム: ⊂二二二( ^ω^)二⊃ ラッキーアイテムの意味がわからん。まぁ実際あんまVIP見てないし…

勉強テラメンドクサス

天てれ以外でも最近NHKにはまってきてます。てかどうも真剣十代しゃべり場が終わるらしいですよ

amazonテラウザス

だって俺がジュニアアイドルの商品チェックしたって履歴っぽいのが残ってるから・・・ 氏ね!!!!!!!!!!!!!!!!!!あと不可解だけどモールの販売終了商品が。まぁ友理奈様が唯一あってもおかしくないかなって思うくらいですが偏見ですか?

うちの家族

脳みそがそれぞれ異なる部分が狂っている俺みたいな変な奴が生まれたのは必然的だったらしい

ピュア☆ピュア34の新しいかわいいと思った人

今莉花子と橋本くるみ

村田ちひろ

今週のドラマです。天てれ歴が浅い俺は再放送も大歓迎だけどこの調子じゃ来年は同じのを10回づつくらい見るハメになりそう。

予想

AKB48はこける。

ツキノわぐまさん家に行きたいと思ったがよく考えたら・・・

大分までの移動費考えてたら実は十分購入できるわけで・・・3th写真集買うのだろうか・・・? つまり・・・ 飯田里穂がかわいい でも買うなら甜歌りんwww

女子中学生

って男から手紙もらう時はどんなのがうれしいんだろう?試験終わったらとりあえずジュニアアイドルのほうにはわかるだけファンレター送ってみようかなと思うんで。男もねwwwとゆうわけでどんなのがうれしいものか募集。

この二日

天才てれびくんを見た時間が5時間くらい

今の予定

春小倉娘。はまこつと連番できるなら行く

最近の俺

ファンレターなるものを送ってみようかと思う。好きなアイドルがマイナーになっているためにどうも1%を越す確率で返事がくるらしい。ただ・・・・書く内容がまったく思いつかない。

吉広に感謝

する出来事がありました。 てか俺は感謝のタイミングと理由が訳わからん場合が多いので知らんうちに感謝されたり尊敬されてる人が多数います。千奈美にヲタだと多分3日前くらいにツキノわぐまさんに感謝してましたwww

感動

ドラマ本編の感動の最終回より本当の努力が染み込んだクランクアップに感銘を覚えます。

ヤッてるヤッてるヤッてるヤッてるうちらは美少女 みんなでみんなでみんなでみんなでみんなで犯し、いっしょに犯し

またも

大学に行きたい。理由はまたいろいろとあって暇な時間が作れる学生でないとできないことがしたいから。 てかね。。。夏休み毎日NHKのスタジオパークに行きたいってだけですが。 あいかわらずくだらないことばっか考えてます。てゆうか脳内が天てれでいっぱい…

他のサイトとか廻りまくってる場合じゃないテスト前の俺ですが他のサイト見まくっていろんな意見を見つけました。

天てれサイトを回りましたよ

コメント

コメントできるようにしたけど今の内容でわかる人がここ見てる気がしないですね・・・

こんな検索

http://search.yahoo.co.jp/search?p=%E5%8A%A0%E5%9C%B0%E5%8D%83%E5%B0%8B%E3%80%80%E4%BC%8A%E5%80%89%E6%84%9B%E7%BE%8E&ei=UTF-8&fr=ybb&fl=0&x=wrt&meta=vc%3Dかかるとはうれしい話です。でも加地千尋のこと最近書いた覚えないぞ。見た覚えもない。て…

私の好きなカップリング

永島謙二郎と橋本甜歌。かなり似合う。前田公輝と飯田理穂はガチなんだろうか・・・?ガチであって欲しいけど。希望としてはちひろと望とかもいい。愛実とバーンズもいい。それより下の年齢とかはないと思う。洸太は・・・ないでしょww人のカップリングと…

ありました。↑

少年俳優ってのがありました。素で欲しい変態ですが多分買わない。

もしかしてこうゆうの些細な幸せですか

今年の天てれ終了でここまで感動してる俺は推しがいる来年の天てれの終わりの時はどうなっているのだろうか・・・と思った。 まぁ愛実はかわいいからどっかで活躍するだろうけど・・・今年の面子では望の行方がどうなるかが一番心配であったりする。てかショ…

遺言

死んだら散骨してください。ってのあるじゃん。 だから俺は散肉して欲しいですね。

天てれで残された謎

好きな人に告白したい人大募集ってのは何のためにしたんだろう・・?録画ではまだあるのか・・?3月までだから。 でもそしたらどれだけ早めに収録してんだよって感じだよな。それともまだ録画の収録は終わってないのかな・・・でもそれだと公輝の涙は・・?…

誰ヲタ?

って聞かれてもマジヲタじゃない俺は困ります。