2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

アドヴァイス

DVDでる前に喰霊を見よう

最前列ってやばいんだってヴぁ

まぁ見かけの可愛さでいうと今までオタって来た人たちのほうが声優さんに比べたら上ですよ。でも結局補正値がすべてだから。だがそれがいいって言ってるときはもうそれでいいいんだただやたらとでっかいらきすた紙袋全員至急は帰り道電車でイタタタタタタタ…

基地外オブ基地外2

らきすたのキャラソン聞こうと思ってニコニコ行って・・・チルノ踊ってた・・・バーカ⑨バーカ⑨

基地外オブ基地外

らき☆すた武道館ライブ。・・・ ・・・ 最前列 問題はそこまでやってしまってるのにキャラソンとか半分くらいしか知らないこと。

以心伝心ゲーム2!!!

ブリトニーといえば

以心伝心ゲーム!!!

「く」から始まる植物使い

もうさっさ地球爆発すればいいのに

まじもう地球ほろびろ太陽の7倍くらいの大きさの隕石が200個くらい同時に地球に降り注げばいいと思う。 でもらきすたのライブの後でお願いします。

AKB48

20日福岡くるな・・・今ちょっと勉強してるんだけど金曜は休みってルールでさ20日って金曜なんだよね自分のペース崩さずに行けるなら行ってもいいなと思いつつまぁ行かないだろうね・・・誰か行く人?

だめ人間東京に行く

マジ勉強したくね29日らきすたのライブ遠征行ってくる。今日しって今日全部手配。アニメもいつまではまってるかわかんないから好きなうちに行く午前中まりほりチケがない

アイドルオタクはやめられない

最近アイドリングブームだったんだよ。終わったけど滝口ミラさん卒業は萎えるわ・・・メンバーを知ったころにはもう2期いたけどやっぱシングルナンバー好きになるよねシングルナンバーごろごろ抜けるのはいただけないなぁ・・・ 最近は中野腑女シスターズの…