2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

今日!!5時半におきました。今日の時点でドキドキして目覚めてしまってます。しょうがないので目覚ましテレビを見ると・・・・千佳ちゃん卒業!!!! 今日だったのね・・・目覚まし系のアナウンサー好きだったので残念です。 TNT*1がいいですね!今日…

日本勝利!!!!!!!!!!!!!サルミーンめ!!友理奈様と一緒の日に泣くとはやるじゃねぇか!!てかあのゴールは酷すぎ!しかもホームでゴールできない日本って・・・ コメントレース 吉広さん> 萩原は・・・? ツキノわぐまさん> もしりしゃこを見…

今日吉広山地にいるときもう一人のヲタ友の携帯をいじくっていると・・・・・・むぃぃぃぃゅあぶぅぃぃぃぃ*1・・・・・・・・マジ無理・・・もう雅ですよ。この雅の可愛さによって萌え死警報がkoo。全域に発令されました。koo。周辺の方は避難してください…

今日は吉広さん家でウィニング11をやってました。 ブラジルつえーマジ使いやすい。使いやすすぎてファール乱発・・・次に日本・・・・よえ〜使いにくい。勝とうと思ったらパスまわしてファールもらいつつセンタリングで地味に攻めるしかできん・・・これじ…

・・・・ いつの間にかまたコメントがはてなユーザーに戻ってた・・・はてなを使いこなすのはまだまだです。日記サイトの性能の違いが実力の違いではないんですよね・・・(もっとちゃんとした台詞があったはずですが覚えてません) コメントレース吉広君> …

NO〜鈴木亜美VSハロープロジェクト・・・現状鈴木亜美のほうがオリコン上っぽいです・・・

眠いです。今日は一日吉広君とだらけ尽くしていました。そして!!!! おはスタを見せてもらいました。 りしゃこぉぉぉぉぉ!!!!!!!!!もう無理・・・梨沙子を持って帰りたい。そんでおいしいものたくさん食わせてやりたい。 まじやる気出ません。握…

PSXの破壊力

SRXではないです。録画したのが見やすいため一日中ベリ工に浸ってしまう・・・てかアップが少ない!ル’ー’リ アップが多くてもダンスが分からんって怒るくせに(ko_o) 桃子ちゃん!何でこんなとこにいるの?ル’ー’リ おなかすいたぁ〜(ko_o) いきなりだね!じ…

ガンダム見ました。今日聞いた有名な台詞 ザクとは違うのだよ 坊やだからさ 今後使っていこうと思います

娘のクリップ集買っちゃいました!あいぼんがいる時代はあいぼん。それ以外の時はミキティを見てる感じでした。 やっぱお気に入りはAS FOR ONEDAYです。あいぼんに始まりあいぼんに終わる。まさにこれこそが現在の日本に必要なことではないでしょうか?ッて…

ハロモニのベリを10回くらい見てきました。ハードディスクなんで見るの簡単で良いですね! 部分部分でPSXです。りしゃこがかわいらしい動作がうまくなってきましたね!州*‘o‘リ koo。君って加護さん推しなんですよね?(ko_o) はい。そうですが・・・州*‘o‘…

とりあえずイベまでにダンスを少しくらい覚えていきたいなと思ってます。 一人一人の感想雅ちゃんはこのまま中学3年間黒髪なのか?しかも3年後は15・・・キッズじゃねぇ!!りしゃこは相変わらずの可愛さ!ただおはスタの映像を所有してないためダンス極…

明日ハロモニベリ工ですね。をはスタ見損ねたんでもし忘れてる方がいたらと思い書いときました。ハロプロやねんも何とか聞きたいところですね!ハロプロやねんのHPみて思ったこと 男の子っぽい人 石村舞波 お母さんにしたい人 須藤茉麻 いつも元気な人 徳…

最近ガンダムガンダムいってるけどアニメよりマンガの方が好きだったりします。ガンダムってマンガでありますよね?そっちで制覇しようかとも考え中。自宅の漫画はかなり読み込んでるつもりです。ジャンプ系が中心ですが他紙もいくらかあります。ガンダムを…

SAM日記読んで赤いモビルスーツに乗ったジオン兵ってのもいいじゃないですか!それより友理奈様の不思議な力?もしや自分がベリ工と同じ空間にいるとき異様な高揚感につつまれ時間がすぐ過ぎてしまうのはそのせいなのか?州*‘o‘リ 多分違う・・・

koo。の語録

や行や ヤグッチョリーナ(ヤグチョリーナ) まりっぺのこと。ネプチューンがなずけたのだったっけ?この呼び方はまひっぺの次に好き。ゆ 友理奈様(ユリナサマ) koo。が唯一日常で様をつける。最近はSAM君の影響で佐紀様とゆうことが多々ある。千奈美に様…

昨日までのリンク元見てると毎日戸部洋子から一人来てます。アナウンサー好きの方・・・やっぱフジですよね? そしてガンダムヲタになろうと思ってガンダム見てるんですがなかなか暇がない。ばあちゃん家にしかビデオないからなぁ〜。少しずつガンダムヲタに…

今日は釣りをしました。初心者なんでなんも分からず・・・ 4時間近くやってフナを1匹で終わりました。SAM君と吉広君もいました。釣りに関してはこれ以上書くことがないです。 本日夢でキッズ&かのんちゃんと遊園地に行く約束をする夢を見ました。かのんちゃ…

佐賀の黒い3連星・・・・ジェットストリームアタックはできないと思う。だってチームワーク0 あと堀北真希のファンクラブの年会費・・・・・・・5000円・・・・・ たけ〜!!!ハロ−しか知らんけども・・・ハローは3600円か・・・あんま変わらんか…

今設定変えて誰でもコメントできるように変えました。いままでその機能知らんかったんで! まだまだ知らない機能がたくさんありそうな予感がした。 ツキノわぐまさんがわざわざはてなに入ってまでコメントいただきまことに「感謝がみなぎる♪」です。 第1回コ…

今日はミスドでバイトしてました。そしてバイトの合間に携帯で吉広君とメールしてたら携帯がベトベトになりました。返事が遅かったのはバイトの合間を縫っていたからです。 昼過ぎに社長が来ました。(ここら辺の支社長かな?)びびります。あいつ威圧感出し…

コメントレスって題名なんでコメントレスしとく。梅田と西尾のツインファンネル・・・・・・・・・何があっても避けてみせる。とゆうか何があってもあたりたくない。 inkoo。の頭の中(SAMの妄想に似てるかも・・・)(ko_o) 西尾と梅田のツインファンネル…

スパロボにはまりすぎています。めっさしたいけどゲーム長時間したら目が破壊されるんで・・・てかガンダムをしると世の中にガンダムがあふれていることに気づきました。 別の話 koo。のなかで美しいもきれいもかわいいもめんこいもおなじです。○か×かなんで…

SAM君の日記読んで芸能人の卒業写真高額で買い取られて裏の店?で売られてるらしいですよ!!どっちにしても1000円は無理でしょ! それより引っかかったのが・・・黒い3連星・・・・・・・自分もオルテガキボンヌ・・・ ガイアだとリーダーだしマッシュ…

コメントレス書いたほうがいいのだろうか?SAM君のみなら書く必要がない気がしてならん。直メのほうがはやいし・・・今おはスタの歌の部分の映像とCMを見ました。 これはひどくないですか?干され組のあつかいひどすぎ!でも娘もごっちんとなちみが君臨…

今日、まいはっちと付き合う夢を見ました・・・・・ ・・・ありえない・・・舞波と付き合いたいとか考えたこともありません。自分が付き合いたいと思うのはあいぼんただ一人です。DDですが他メンバーとは付き合いたいと思いません。思うとしても2推しの梨…

身内の話です。

梅田ちゃんヲタは見たら不快になる可能性の道です。 あとほとんどの人分かりませんから・・・

番外的予想

握手改の順番予想 佐紀ちゃん 友理奈様 ちなこ りしゃこ ミーヤ パワフルまーさ←koo。的呼び方。なんかパワフルな感じしません? 舞波ちゃん ももち浜ストア 記憶をたどった結果です。次回はしっかり順番覚えておきたいとゆいたいです。

今日はVHS借りてきて機動戦士ガンダム見てました。有名なシーンも多々見れました。見た感想としてはとにかくジオン軍のモビルスーツ等は攻撃力低すぎです。ガンダムに攻撃ガンガン当たってるのにガンダム自体はほとんど無傷(10話くらいの時点で)1回回線…