今日、まいはっちと付き合う夢を見ました・・・・・






































・・・ありえない・・・

舞波と付き合いたいとか考えたこともありません。

自分が付き合いたいと思うのはあいぼんただ一人です。

DDですが他メンバーとは付き合いたいと思いません。

思うとしても2推しの梨沙子を遊園地に連れて行ってやりたいとか3推しのミキティならおいしいケーキ屋さんに連れてってとねだられたいとかそんなもんです。


てか梨沙子が2推しでも別に梨沙子と二人じゃなくてベリ工皆と一緒に連れてってやりたいしミキティも仲の良いメンバーと一緒に連れてってやりたいし・・・


しかも最悪なことが夢の中であいぼんが好きだけどこんなチャンスはないかもしれんとまよったあげくに付き合ったんです。

こんな自分に自己嫌悪!