2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

就職

高専の先生が今日高専生の主な就職佐紀を読み上げてた。 ・・・ ・・・ ・・・ なんでブロッコリーがないんだ!!!!!!!と声を大にしてゆいたいですレスおとといYoshihiro> オナスレ見てたってことがマジワロスwww昨日 takusukeさん> 乙でーすww…

メイド・・・

佐賀組数名とかはどうもメイド喫茶行くっぽいですね・・いいな。 マジで行きたい訳だが・・・ でも俺は試験優先です。しゃーないさww でもそのうち行きたいな。。。鳥飼と行くか・・・wwwwwwwwwwwwww でも場所わかるか?HPによるとメロンブ…

PC消しちまったから携帯で更新

とりあえず10日に残金みて行動金ないべさ

最悪だ・・・

FC期限切れてる・・・3ヶ月前に・・・とりあえず明後日に入金します。めんどいから1年。金が・・・やっぱ手元に置いとくと使うなぁ・・・ 貯金しようかな・・・でもそうすると息苦しくなるしなぁ・・・

ヤフオクっちゃう?

絶対買いすぎたと思う。利用登録した。→即買いまくり→死 てか振込み日がまちまちなのがウザイ。続郵便振替とみずほ銀行はいける。後は近くに銀行がないから探さんといかん。佐賀銀行からしたいけど手数料たけ−し。 みずほは学校のついでみたいな感じで昼休み…

ノ〜〜〜〜

ある服屋あと2個でスタンプがたまって3000円分の買い物ができる。スタンプは千円で一個。 だから見に行ったんですよ 欲しいのが全部5000円越してたからあきらめた。どうしよう。11月締め切りだからさ・・・いいもの買うか、あきらめるか・・・ 誰…

ハロモニ(遅)

恋の花推せるような・・・まだそんなに聞き込んでないからわかんないけど・・・ ℃-uteの夏休みはやっぱめーぐるキャワワですわwww マイマイと矢島ちゃんも評価うpです。って俺から評価されてもな・・・(ノД`) ベリッ子は写真集予約してきますた。9月…

落ち込み

靴入んなくなった・・・orzゴミ箱にぽ〜い・・・無念。テスト勉強でやりたいことがやれない。 てか2ヶ月くらい余裕あることを2ヶ月しかないとか思って焦ってる。馬鹿じゃないかと思うけど気にせずにいられない。 マジさっさテスト終わってくれ。

うれしいやらかなしいやら

いろいろやるとめんどくさいので10日に全てをまとめた。給料日だからな。それがずれないからここしかないと思った。10日がまちどうしい。でも日にちが進むに連れて勉強もしなきゃいけないわけでWの花どんたくイベのためにはがき書かなきゃいけないわけで。…

2ndW

キタ。MIKI1に近いくらいの名作です。とはいっても曲名あんま覚えてないわけですが・・・それはMIKI1も同じか・・・ Wの一枚目のアルバムも名作だよな・・・推しは「待つわ」「渚の「・・・」」 あんま音楽を愛さない俺ですがね・・ベリはいまだ…

平成教育委員会

皆藤愛子がかわいい。平山あやがかわいい。まりっぺがアイドルじゃない。皆藤愛子がマジキャワワやわww と思ったけどやっぱ平山あやのほうが推せたわ(w

本日握手サーキットですね

2会場以上参加された方。遠征で参加された方。乙です。推しと3回握手しましたとかゆう天才いたら100円上げますよwwwおれもれいなと握手してぇなwww 関係ないけどなんでいーちゃん歯抜けてんの?1、乳歯が抜けた。2、奈理友のときけんかして抜けた3…

良スレ

http://ex10.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1124456189/ノノ*^ー^) つ☆<星あげるこのえりりんはまる。いい子だなwww ノノ*^ー^)<レスですよYoshihiro> てかメイド喫茶tsukino-wagumaさん> 日記書くことが一日の楽しみなのにプライベートと…

佐賀組

ベリ写真集手に入れた香具師いるか?予約する香具師は明日俺がTSUTAYAで予約するから言ってくれればしとくよ。 てか今から予約して手に入るんだろうか・・・

昨日の続き

※この衣装はクリーニングをした後にサインをしてご提供いただきました。おいおい。これは値を下げるぞ・・・

バイト後

RKがかわいい てかオナ中の2個下 あんなケツ見えそうな服とか(・∀・)ニヤニヤあと蔵本がWイベ行かないとゆうのでチケを貰って応募することに決めた。良席が当たったら御礼でもしますわwwww締め切り9月頭だったから結構切羽詰ってるかも・・・

ちょwwwおまwwww

今青木さやかがライブチャットしてるよ。菅野美穂がでてきたらがっつきます

わが弟

人の部屋のごみ箱にアイスのから捨てて逃げ去りやがった・・・臭い・・・

おいおいおいおいおいおいおいおいおい

http://www.helloproject.com/museum/news_contents.html#topics08・・・はぁ・・・行きたいよ・・・ これ以上テスト勉強削ったらリアル落第が見えてくるんで・・・ 岡井ちゃんのうぃうぃしい姿が・・・ 福岡なら学校くらい休んでいくのに・・・ 岡井先生と…

金さえできたら

http://www.yocacha.com ここ行こうぜ。オフするならここで。ここなら誘ったら行くんでwwwえっ!高校生不可なの?中学生いるならいいや〜♪

もっとライトな日記が書きたい

ヘビーだ・・・佐賀組暗いの俺のせいです。すんまそん。器ちっさいんで・・・軽くいこうや!と責任放棄。 遊びてぇ・・・ マジ試験終わったらめっさ遊んでやる。暇な香具師バッチコイww あと石原さとみサイン225Kいってましたよ・・・ハロプロならどん…

見っけたからやる俺

【Q1】あなたの思い出の失恋ソングはなんですか? 男友達 マジ泣くねこれは。音源ほしい【Q2】あなたの好きな食べ物はなんですか? 米 米あればIT ALL RIGHT 【Q3】あなたを色にたとえると何色ですか? 茶色【Q4】休日は何をしてすごして…

レス

( ‘д‘) あいぼん> 卒業した時点じゃまだ20歳だからだいじょうびでしょ。Yoshihiro> 愛してるなんて言えませんがね・・・yamamusiさん> 受かったら会いに行きます。

目標

尊敬する正義は女王の教室の神田和美。尊敬する生き方はワンピースのナミ。尊敬する愛は天使な小生意気のゲンゾウ。 どれにもかなう気がしない。読んだことある人は続き俺の読解力で正しくない取り方をしてるかもしれませんが・・・

プライベートとか一日も持たないからwwww

あいぼんかわいいよあいぼん ミスドに結構前からいる女の子がいい人です。俺がやりたくない仕事を後回しにしているとやってくれます。俺!器ちっさいぞ!!!! 明日もその子とだけど心が痛む・・・自分でするハメになりそうです。

続き

脳内キターーーーーーー 管ちゃんかわいいって送ったけどきっと俺以外にも送ってる人たくさんいるからなぁ・・・きっと俺なんで。てか管ちゃん応援メールが多かったから管ちゃんあんなにテンション高かったのかな・・まぁオープニングから高めだったけど・・…

れいな

キャワワwwwこれ見て可愛いと思わないとか・・・ってそれは趣味の問題。てか世界に自分が可愛いと思う人が一人しかいない人とかありえないから。

山さんライバル指定。

リアルにやまむしさんをライバルに認定します。その上で尊敬します。 俺がやまさんに追いつくかどうかは3年半後しかわかんないけど・・・ 次の試験で15位以内をとりあえず目指す。yamamusiさん> ライバル発見wwwでも自分が九工大行く頃にはやまさん卒業…

生き方

自己満足で幸せに生きるのが一番だと思う。てか自己満足じゃない満足とか定義できない。問題は自己満足のラインをどこに設定できるか。低く設定して幸せな人ほど幸せだと思う。 別にこれはただの俺の考えだから たった16年で出た答えですから。答えなんて神…

人間

エロは本能。美は理性。愛は本能。妥協は理性。訂正 美は本能レベルで感じれるからこそ美です。美は存在するだけで生命を幸福にする存在。