見っけたからやる俺

【Q1】あなたの思い出の失恋ソングはなんですか?

   男友達

   マジ泣くねこれは。音源ほしい

【Q2】あなたの好きな食べ物はなんですか?

   米

   米あればIT ALL RIGHT  

【Q3】あなたを色にたとえると何色ですか?

    茶色

【Q4】休日は何をしてすごしてますか?

    ネット、バイト

【Q5】あなたの一番大切なものはなんですか?

    人の心

【Q6】あなたが「幸せ」と感じるときはどんな時ですか?

    あいぼんを近くに感じる時。同時に悲しさもだけど

【Q7】あなたはミクシー依存症にかかってますか?

    ない

【Q8】あなたは人間とはどんな生き物だと思いますか?

    知恵の実を食った事がおろかだった

【Q9】あなたを動物にたとえるとなんですか?

    ガブリーヌちゃん

【Q10】あなたが次にこのバトンを回す人は誰ですか?(一人以上)

    回す気はないです。