2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ミスショッピング

寝酒にと思って買ったお酒が飲めなかった。多少は飲んで寝るがもう一本は飲まん。 悲しい。

悪い親

オマエダァァァァ!!!!!!!!!!!!1 娘にあんな仕事させるなぁぁぁぁ と・・・・疲れていた甜歌りん相手にループしてた俺には言う権利は無いんでしょうか・・・?

英語に直せ

もし私に妹がいたなら、私はモーニング娘オタクをやっていたことを後悔しただろう。 妹が欲しいけど妹がいたらモヲタの過去はいらない。せめて隠してやっておけ・・・

萌えるシチュエーション

不特定多数に向かって楽しそうに話す女の子2人。

おいおい・・・

声優に萌えてる場合かよ・・・

勝手な思い込みですが・・・

Vシネマって響きがヤダ・・・ナースで終わりだそうですよwwwまたCMはトゥハート2だし・・・

バイト

4月4日ミーティング。 さぼりてぇぇぇぇ。ダメな社会人かよwwwww もっとは入れよとか言われること山の如しだろ・・・ クビになるまでは自分から止めることはしません。邪魔ならさっさと切ってくれ。 ダメな店長ならまた寄生することになるなぁ・・・

AKB48

メンバー入れ替えの結果ってどうやったらわかるの?

おはスタ

おはキッズ卒業に微感動。キャンディミントが卒業しないのはありがたいような・・・ 来年には卒業かな・・・情熱セツナ・・・ 天てれが見たい

牛乳万引きストリートチルドレン

ウケタwww狼

今日のレス

蔵本> ホッとするは古井みずき

めんどくさい

よってシカト。嫌いとかスキとかゆう感情無しにめんどくさいから。

三竹占い

来週AKB48・・・だけど三竹占いはこの前ので放送終わり。 まあ地方じゃ視聴率取れなさそうなAKBやらないのはなんとなくわかる。

4月2日6時から

天てれ放送午後6時〜午後6時25分です。

疑問

グッとするってだれだぁぁぁぁぁ

1年以上前のミス

ベリッこのデビューした夏ごろのヤングジャンプのグラビアを久しぶりに見てたらそのヤングジャンプのセンターグラビアが戸田恵梨香しかしベリのグラビア以外の部分はもう捨てていた・・・orz

今日の総括

天てれが気になってほかのことに手がつかない

甜歌の残留は確実だが・・・

残りはどうなるんだろう・・・もし明日野球でつぶれたら月曜に差し替えか・・・?そしたら新てれび戦士を知るのも1日遅れるなぁ・・野球は総合でやれよ・・・ 俺的にビット君つぶして平日毎日やって欲しい。放送時間短くなるのが切ない。 甜歌の残留が確実って…

はぁ・・・

ユゲデール設定継続は確実っぽい。 来年はことあるごとに大ジョーキ砲撃ちまくれwww

天てれ見てる奴ちょっとこい

明日は、話的に1話新作が入るのに工房の野球でつぶれたらテロだろ。2chじゃユゲデール継続ってゆう予測が多いが俺的には設定変えて欲しいどうでもいいけど番組内容は差し替えるの?俺はもう見てるからいいけど・・・天てれドラマ1日で3話やられたらつまら…

先週のレモンな14

じゃあ佐賀から行ったらどのくらい感動してくれますか?

今日

積分間にてA馬とO山さんに会った。

とりあえずベリヲタ返り咲き

おはすたぁぁぁぁぁ・・・ 見たかった・・・orzPV買うかな・・でも買っても空ける気がしない・・・ どっちかとゆうとおはスタのほうがみたい。ばくスタだけ見た俺乙・・・忘れてたんだよぉぉぉぉ・・・地球滅びればいいレス わぐさん> 笑顔の分だけww

雑誌厨になりたい

雑誌厨したら月に軽く10K越すからできないけど・・・とりあえず今買いたい物だけでpurepure 、Sho→Boh、Chu→Boh 、memew、Hana*chu→、SEVENTEEN、sabra、LemonTeen、ピチレモン、ラブベリー、Gザテレビジョン、ヤング〜全種、マガジン、サンデー、プレイボ…

・・・

え〜と・・・ 甜歌りんに人気が・・・ そのうち人気が出てくるとは思ってたけどハロプロ崩壊以来ジュニアに流れるハロヲタが多くて・・・ ベリッ子め・・・おまいらのせいで世間にロリコンが・・・別に良いけど*1 このままじゃよそうより早く甜歌りんに火が…

みすった

仮面ライダーカブトを詰まらんから見らんくしようと思ったら奥村夏未がでてること忘れてた・・・結局見ます

前半19分に久保が先制

高校生相手に日本代表は先制まで19分もかかったんですか・・・ 10分以内で決めて欲しいものだ

該当率0

好みの男性は?あんまないんですけど・・・やさしいひとかな・・ 該当率0です。プレイ中のサントスくらいのやさしさしかない。

起床後

yahooニュースでHINOIチームを食い入るように見つめる。 桂花かわいいよ桂花

地下アイドルに目覚め隊

もっと地下にもぐりこみたい。