2006-01-01から1年間の記事一覧

今日の一推しアイドル

関根麻里

限界

00はわからない。だって見たこと無いもの。当時のメンバーは半分も知らなかった。8人は知ってて一人は運命99で見ただけ。00の動画は手に入らない。数が少ない。ちひろが当時からいたので流石とは思った。6〜7人年齢を考える知ってるメンバーじゃと…

てれび戦士06卒業予想12月

バーンズ勇気 卒業 洸太レイシー 卒業 篠原愛実 卒業 橋本甜歌 卒業 大木梓彩 卒業 藤本七海 卒業ここら辺がマジで思ってるところあとは 木村遼希 日向滉一 のどっちか。一木とライアンがやめそうな気もする。樹音と笠Pが消えたら凹む。 あとTIMもそろそろじ…

はーとんに失望した

でもはーとんが好きです。俺的に女の子が一番可愛くない時期は個人差はあるけど平均小6から中1子供の可愛さがなくなりつつも女性的な魅力もまだ無い感じがする。 男だと小6でも可愛い子多いよな・・・でも中2になるともうイケメンな男も結構多いしな・・…

m9(^Д^)プギャー

なってほしくない職業 ラブベリーナ

書き忘れ

今日朝起きたら安部麻美が好きだった。明日は違うと思うww

ai-in

秘密日記が面白い。俺は被害にあってません。大丈夫です。安心してください。

忘れ

勉強してない。やばい。今からすることに決まった。凹んだ。

天皇杯

決勝はJリーグ優勝争い2回戦丸出しで・・・今度はでもガンバが勝つ気がする。レッツの戦力ダウンが致命傷。

FOR koo。フェチ

ここの内容およびmixiの内容がどのくらい理解されてるのか・・・もし100%理解したい人は続き

天皇杯

レッツの先発がいまだつかめない左サイド誰?

山本復帰を防ぐ

復帰とかマジでありえん。七世やゆっこ、東奈が被害にあってないことを祈るばかり。

書く事多すぎ

ななみちゃん大好きスペシャルorz

今思えば予定外・・・?

愛実更新早すぎね?俺の予定じゃ今日はバーンズとデートなんだが・・・

うちにペットは大物かもしれない

恩返し?

宣伝http://www.miss-magazine.com/bosyu.html身の回りの美女に土下座して応募を頼み込んでみよう。

気に入った

からmixiにも同じものを載せます。題名だけ変える

koo。の日記終了のお知らせ

koo。の日記も、開始から24ヶ月近く経とうとしています。 この私が24ヶ月も続くなんて、奇跡的☆でも、もう力つきまし・・・・ なーんてコトはなく これからも頑張って更新していきますよぉー★★★★楽しみにしててくださいね☆来年は、受験生になるので、今…

レス

yamamusiさん> しょっちゅう困るくね?村上さん> ピチレがあるから大方足りてる。

書く事がないからこっちを干してしまう

こっちしか見てない人ごめにょ*1mixiに一個書いてそれからはてなだからな・・・今日のダンゼン未来スペシャルバージョンはどんなんだったのかが謎。 *1:gomenyoって打ったらごめにょになってしまった。最近nを2回叩かない事が増えたせいだ・・・

クイズ

その間に存在する原子になりたいどの間でしょう?

キニナリーゼ

真鍋かをりとBGMのバックトゥーザフューチャーのテーマが気になる。

書こうとしたがあまりにむなしすぎて止めた

梨香子のとこ見れば理由はわかると思います。http://www.rikakofc.com/blog/

神になれるかどうか検定

適当にキーボード叩いてkytjdvhSH IS具ぇswぐえすぅgしgしぎしぎえいってなってたら神。篠原愛実どうこうより適当に叩いてもこうはなら無い気がする・・・大文字挟まってるし・・・日本語変換されてるのにスペースはいってるし・・・ 適当に叩いてshiftと…

坂田梨香子

朝から今まで寝っぱなしですか?更新をずっと楽しみにしてた俺はアフォですか?

負けを認めます。

ジャニーズには勝てません。かっこよすぎます。

もう一生見ない

天てれのゆっこのほうが笑顔が輝いてる

ジュニアアイドルのDVD

見たが痛くて凹んだ。ゆっこ自体は好きなんだがなぁ・・・あんなDVD作らされたらそりゃ辞めたくなるよな・・・DVD一本全部そうゆう人用の笑顔だもんな・・・

あの人は今

もちろん天てれの話。豕瀬とローブリーが見つからない。安齋とか山ちゃんとか八木っちとかは見つけれた。八木っち超大人ってたwwwMTK的にBE HAPPY DAYにはまってる。

ランダエタに失望した。

亀田とか負けて凹め