2005-01-01から1年間の記事一覧

志田ちゃん

最終回で犬イヤだったんだろうな。

mixi内「U-15バトン」

■Q1.今一番好きなJr.アイドルを1人答えてください 志田未来(まぁ女優ですけどww■Q2.なんで好きなんですか?普通に見て可愛いだろ ■Q3.他に好きなJr.アイドルを好きなだけ答えてください 赤谷奈緒子、夏帆、柳田衣里佳、橋本甜歌、福田麻…

寝た

昼寝してしまったので早寝できないかも・・・明日朝早いのに・・・年越しは布団の中で。 どうでもいいが吉広は天てれを録画してくれただろうか・・・?バイト中に携帯とか見ないから。

メン

女王の教室1話2話見ました。もともと1話を見てなかったので1話の複線が見れてなかったのが惜しかったです。明日もバイトでいそがしいおwwwwwwww

青春ロリータ

Si 煩悩を捨て去り眠りついたこの時 すべてを失った気がした また録画した志田ちゃん見てしまいました。寝る時間が・・・・

命を削り・・・

志田未来ちゃんにズームイン!とりあえず見終わりました。隣の部屋の弟に多分キモイ声が届いてたと思います。すいません。兄はロリコンです。志田ちゃんヤバイ。可愛すぎる。いらんこと口走ってしまう。今日はネプリーグから可愛さのみを見るための5時間TV…

Wが画面から掃けたので少し萌えが納まったkoo。がお送りします。

とりあえずこの日記は下から読みましょう。携帯で書いてるからやむ終えなかったけど今やっとPCの前に座りました。内田アナは可愛いけどね。 てかあいぼんと志田ちゃんの1推し2推しダブルパンチはやばいですよ。 今日のあいぼんマジで可愛かった。最近のあ…

も〜一生懸命やったのに

あいぼん録画してないよ〜 そんな可愛すぎる絡みされたら萌えちゃうでしょうが 録画してないのが悲しい

気がつけばあなた

気がつけばCMの度に志田ちゃん見るためにチャンネル変えてる。

だって本能がさけんで〜る

体中がしょっちゅうテレビにでてるあいぼんより志田ちゃんを見たいと叫んでる。あいぼん1オシなのに・・・

ズームイン

志田ちゃんが普通にスタジオででてる〜あぁ・・・普通の女優さんに近づいてきたなぁてか・・・・・・ 可愛すぎネプリーグにとりあえず集中

とろ〜りクリームonプリン

いくつかったらクリームかけに来てくれるんですか?

後悔

ネプリーグ見てるけどなんか録画してないのが悲しくなった。

テレビ

超豪華!!歌謡史決定版 ザ・ヒットメーカー 作詞家・阿久悠40年記念特別企画にW。6時半〜で同じ時間ネプリーグにもW。裏のズームインSUPERに志田ちゃん。で天てれはもうはじまってる。 どないしろっちゅうねん!!!

浦和

マリッチのプレーはじめて見たけど巧いな

レス

takusukeさん> 杏ちゃんはうちの弟が推してますwSAM-001> ヒント ハンターハンターyamamusiさん> スカトロといえばツキノわぐまさんちで借りたAVまだ見てねーや・・・暇さえあれば志田ちゃん見てます。マ・クベかをりさん> ほんともうせめて国内って感…

未完な物

・・・未完な物の多さに絶望した

今年ランク

昨日あんなこと書いた割にやってみようと思います。今年感動したドラマ・さとうきび畑の唄(再放送) ・女王の教室 ・熟年離婚 ・火垂るの墓熟年離婚以外は正義について的なテーマですがね。火垂るの墓は守るべきものを守るために汚くなる。それが戦争だとゆ…

ハワイとか無駄に遠い。

韓国でいいじゃん。むしろ国内でいいじゃん。Wといく吉野ヶ里でいいじゃん。ハワイっていくら位かかるか知ってる人募集。

今年の思い出

とか書いてる人すげーな・・・俺とか全然覚えてネーから。明日にはカストロの顔すら忘れているだろう。

軽い話

インスパイヤされるのってうれしいな。真似したいと思われたわけだから。と喜んでますが実際インスパイヤされたかどうかはわかりません。レスgon57君> それはあなたがエロいからですよwwwwりぃちゃんはまだかなぁ・・・wwtakusukeさん> モス値段テラ…

今日の日記

午前10時半に起きる。そくPCをつける。SEVENTEENホームページを開いて赤谷奈緒子ちゃんを見る(動画があったよ)う〜ん・・・ピュア☆ピュアのほうがいいなぁ・・・。てか他の方々も可愛い感じでwww そして女王の教室再生スタート。途中病院とかいって今に…

最終回

結局最終話まで今日一日で四話くらい見ました。そして感動の嵐。正義に妥協をしない人間とゆうのはかっこいいものですね・・・

すいません

バレバレかもしれませんがまた女王の教室見てました。

真の楽園とは絶え間ぬ努力という名の荊を踏み続けてこそ存在できる心の中の空間である。

一度の栄光という思いでは当人が再び更なる栄光を手に入れようとしてこそ輝きを放つ。 そうでなければそれは過去に憧れる現実逃避にしかならないから

これから

とりあえず専務になったんで胃袋を大きくしないと首になります(なじょてか専務って社長の次に偉いとかそんなん食欲できめてちゃダメだろwww*1ハワイ行きたいけど必死じゃないからパス。でも就職したらいけないから学生のうちに行ったほうがいいのかも・…

当落

HPP〜後藤真希キャプテン公演〜パルテノン多磨8日昼のみ当たった。オクで落とすと半端無く高くなりそうだが・・・やむ終えんな。ベリッ子東京は外れたら「さよならねバイバイ」しか選択肢はないです。

そうだ

俺写真厨止めました。 300枚越したけどなんかやる気なくした。

きつい

初朝マックした。 微妙

俺みたいな

俺みたいなイッパソは大したことないんで。ジュニアアイドルヲタとか言っても所詮ちょっとしってる程度なんで。ハロー系に関しても別に現場に行ってるだけだし・・とゆう必死じゃなくなったイッパソ。koo。の叫びでした。