mixi内「U-15バトン」

■Q1.今一番好きなJr.アイドルを1人答えてください

志田未来(まぁ女優ですけどww

■Q2.なんで好きなんですか?

普通に見て可愛いだろ

■Q3.他に好きなJr.アイドルを好きなだけ答えてください

赤谷奈緒子夏帆柳田衣里佳橋本甜歌福田麻由子加地千尋木内江莉伊倉愛美

ゴリ推ししてるのはこのくらいかな・・・これ以上書き出すとめんどくさいほど書く羽目になるので

ハロプロ除く

■Q4.上記に書いたJr.アイドル達を、不等号で順列をつけてください

無理。

赤谷奈緒子夏帆柳田衣里佳橋本甜歌木内江莉福田麻由子加地千尋伊倉愛美

■Q5.なぜ、世間からはロリコンと罵倒されるJr.アイドル界に?キッカケは?

Berryz工房志田未来が可愛すぎた

■Q6.Jr.アイドルの世界に足を踏み入れて何年?

ベリはもう2年弱、志田ちゃんとかは女王の教室以降

■Q7.これまでのJr.アイドルの推し遍歴を教えてください

菅谷梨沙子志田未来

■Q8.何系のJr.アイドルが好きですか?(子役系、天てれ系、グラビア系 など)

子役と天てれかな

■Q9.Jr.アイドルのイベントには行かれますか?また、どれくらいのペースで?

行きたいけどいけてない系

■Q10.イベントに行かれる方は、参戦スタイルを教えてください

できる限りかっこよくしていきたいです

■Q11.カメコですか?YESという方は銀塩派?デジタル派?

いまんとこ写真は取る気ないです。可哀想だし

■Q12.Jr.アイドルにプレゼントをあげたりしたことはありますか?何をあげました?

ない。

■Q13.Jr.アイドルを好きになるとき、まずどこを見ます?

顔、毛

■Q14.あなたの好きなJr.アイドル達に、共通点ってありそうですか?

かわいいくらい

■Q15.Jr.アイドルの出てる番組で好きなのは?

天才てれびくんMAX

素で楽しいし

■Q16.よく読む雑誌や、オススメの写真集は?

pure☆pure

■Q17.書泉ブックマートの常連ですか?

行った事ないですけど常連になりたくはある

■Q18.RK(イッパソの子供)もイケるクチですか?

バリバリいける

■Q19.ハロプロには手を出していますか?ハロプロで好きなコはいますか?

年上だがあいぼん。子供組では岡井千聖

■Q20.すいません・・・名前と性別と年齢を聞くのを忘れてました・・・教えてください

名前 koo。
性別 男
年齢 17

■Q21.そうなんですか♪立派なロリコンですね♪

立派ですか・・?

■Q22.お疲れ様でした♪バトンをまわす人を決めてください

だれか持ってけ。

レス
ゴン君>
たぶんパウリー