2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

娘紺。

とりあえずまず朝、三国無双してて電車に乗り遅れる。サンパレス到着後・・・暇 カコウトンさん発見。名刺初渡し。 やまむしさん、たくすけさん発見。話した後便所。やさしいダフ屋さんにチケット3階2枚を13Kで売る。 ありがたかったがダフ屋さんは怖い…

学校で言ってたんですがずっと目をつけてた これ・・・稲中でもありましたよね?どれぐらい参加するんだろうか・・・情報キボンヌって書いても情報知ってる人いねぇよなぁ ツキノわぐまさん> ミキティどうでしたか???明日終わったら夏までなんもない・・…

あづい!!

あっつぅぅぅぅぅい!!今日暑杉。風呂に2回入りますよこれじゃあ! 無双のキャラが可愛くなってきましたねwww周愉つかってて小橋に褒められると嬉しかったり・・・ あとガンダム借りてきたヤツ早くみたい。最近書くことないですねぇ〜・・・

ヤヴァイ

娘紺セットリスト見たけどわかんない曲がわかんないくらい好きみたいです。この前のアルバム曲全然わからん!!! CD聞かないんですよねぇ〜Wもほとんど聞いてないですし・・・動画さえあれば20億回くらい見るんだけどなぁ・・・いや買ってないけどさ …

スパロボ攻略史&無双4

とりあえずスパロボはあと1ステージでクリア。てか戦力的に余裕杉!!最終ステージ熟練度45以上でステージが変わるんですが64とってます。マジンガーの攻撃がボコボコ当たる。しかも避けてるし・・・マジンガーZが強すぎて他がへぼく見えるよ。ガンダム系&…

最近の日記って

面白くないです!だって書くことないしぃ〜!周りベリヲタばっかだしぃ〜あいぼんかわいいし〜ミキティ可愛いし〜 一人でDDやってると時々切なくなる今日この頃です跡でもう1回は書きます

名刺作成しますた

はっきり言って手抜きです。とゆうか試行錯誤の結果手抜きしかできなかったのです。とりあえず16枚作成。・・・足りないことないと思うので。ほんとは梨沙子の写真も載せたかったんですがなんかやったらごちゃごちゃになってしまいそうだったんであいぼんの…

シャルナーク

ハンターハンター系です。携帯がぶっ壊れますた!!とは言ってもアンテナが取れてしまっただけですが・・・ 大型店の中でアンテナを指ではじいていたらおばさん擦れ擦れを飛んでいきました。 とりあえず拾って着けてみたものの引っ張ったら取れるんでとりあ…

本日昼。(友´Д`)<koo。koo。この鍵突っ込んでみてよといわれた。そのときコンセントの穴に1つの鍵が突き刺さっていた。 彼はその鍵とキーホルダーを通じてつながっている鍵をもう一つの穴に刺せとゆうのだ!! しかし純粋な僕にはその後何が起こるかわか…

ミキティ&ごっちゃん

音楽戦士とMフェア見ますた!!まずミキティが笑い転げてるとこ!! 可愛すぎます!!!次にごっちゃんが「知りませんよ〜」といってるとこ 可愛すぎます!!!可愛さにより内臓の8割が破裂しますた。以上!! SAM-001君> いや・・・覗いてませんよyamamu…

チョーめんどくせー

名刺まだ作ってません。もし福岡娘にマニアわなかったらすいません。作りたいとは思ってますがめんどくさくてどうしようもナッシングです。

ダー

テスト・・・またクラスドベ取ったかも・・ドベはヤヴァイってあと昼飯がカップ麺2杯・・死にそうですうちに帰ったらまたスパロボ。 とりあえず武器改造があまりされてないため攻撃力不足が激しい! マジンガーに任せ杉!!!てか敵の全滅が目的で敗北条件…

下の日記読まないでください

つまらんので・・・今日は学校から帰ってきていつもどうりスパロボやってました。そして・・・ついにマジンガーZフル改造完了!自分の中では無敵!まぁこれも地道な全ステージでの幸運があってこそ!てかきっとスパロボ俺攻略本なしじゃ絶対クリア不可能です…

佐紀ちゃん熊井ちゃん救出大作戦3(koo。視点)

州*‘ o‘リ<・・ヘックシュン!川´・_・`川(S´Д`)m川∮^∇^∮<!!!(ko_o)<・・・(気づかれたか・・・?) 州*‘ o‘リ<何で黙ってんの? (ko_o)<・・・だって何か覗いてたみたいじゃないですか 川∮^∇^∮<ゴニョゴニョ川´・_・`川<ゴニョゴニョ(S´Д…

ふんぎゃ〜

ゴキブリ〜!!!出ました!誰かゴキブリをやっつけるためにファンネル作ってくらはい。そしたらこの前の妄想みたいなことになっても遠隔操作でやっけれるしね

お蔵入り

コメントが自分とSAMの私的会話になってしまったので削除しました。

佐紀ちゃん熊井ちゃんその他救出大作戦2

州*‘ o‘リ<登るぞ〜!! (ko_o)<お〜!! 州*‘ o‘リ<テクテク (ko_o)<スタスタ 州*‘ o‘リ<テクテク (ko_o)<スタスタ・・州*‘ o‘リ<koo。君!速いよ〜!! (ko_o)<ぁあ!ごめんごめん・・・でも荷物全部俺が持ってんのに・・・ 州*‘ o‘リ<もっとゆっ…

今日の日記

まず・・・自分のバイトしているミスドの店主が首になります!!・・・残念!!あぁ〜あ・・・あの店主へたれてて楽だったのに・・・ 次!!!バイクでコケますた!! ・・・ニュータイプがこけるとは・・・まぁ無傷ですがね・・今日の出来事は以上です。 レ…

州*‘ o‘リ<koo。の日記ってさ・・・落ちがないよね・・・ kuramoto-003君> ・・・嫌じゃ!独占欲ですthomas_510さん> 叫ぶりしゃこの横でロマンスなんて打てません! ももちと遊園地は勝手に脳内で逝きましょう。yamamusiさん> 佐紀ちゃんは残念ながら今…

普通の日記

今日は午前バイトの午後ゲームでしたが昼寝してしまったためまだまだ眠くないです。吉広君の家にヲタが集まってたらしいですがきついので逝かずに家でゲーム・・・ハマーン・カーンに憧れて・・・ なんか意味なく憧れました。てか相変わらずスパロボ1ステー…

佐紀ちゃん熊井ちゃんその他救出大作戦

州*‘ o‘リ<じゃあ山で遭難しちゃった二人+1を助けに行こうか! (ko_o)<うん・・・じゃあ最低限の物くらいは準備して行こうか! 〜準備中〜 州*‘ o‘リ<お菓子はこれくらいでいいかな・? (ko_o)<・・・多くない? 州*‘ o‘リ<だって梨沙子お菓子好きな…

蔵本の日記について・・・

アンテナ等の管理は実は自分がやってます。しかも勝手に・・てか蔵本君は携帯だからできんとです。よってアンテナ組んでくださってる方々!! そのうち組みますんで長い目で見てやってくださいだってアンテナめんどくさくてやり(ryそのうちやります レスも後…

日記紹介

今日から蔵本君が日記を書き始めますた。彼はSAM君と吉広君と同じ学校でヲタになったのはこの二人より先です。イベ等のときはたいがい一緒にいるやつです。よろ〜です。 SAM-001君> ・・・どうコメントしろと?Yoshihiro君> 自分的にはアイフルの方がいい …

フリーランニング

今日は運動不足を感じて走りますた。距離・・・不明。とりあえずあの建物までって感じで走ったのですが遠かった。 佐賀は平野です。とりあえず今日の日記朝バスで日記更新! 暇過ぎたので妄想して書いてしまいますた。学校でHTMLの本を友達に借りる。とゆう…

いつもどうり書きたいこと書きなぐり系

お台場冒険王の佐紀様がゴルゴに泣かされる所の動画を見ますた。許せませんがゴルゴのギャグに笑わかされてしまった怒る権利なしですね

ハイスコア

全落選・・・どなたか連番キボンヌ・・・・・・8月6日埼玉希望ですがそれ以外でも状況しだいです・・・とりあえず初の一般を購入にチャレンジです。

つづき

(koДo)<わぁ〜・・どうしたの梨沙子ちゃん!何があったの? 州*‘ o‘リ<ごわがっだ〜。 (koДo)<乗れるってウソだったの? 州*‘ o‘リ<ごめんなさい。だってkoo。君が乗りたいのに嫌って言っちゃったら嫌われるかと思って・・ (koДo)<そんなことで嫌いにな…

久しぶりに妄想

8:14 州*‘ o‘リ<ねぇkoo。君 今日私仕事休みだからどっかに連れてってほしいなぁ〜 (ko_o)<疲れてないの?休まなくていい? 州*‘ o‘リ<うん!!! (ko_o)<よし。じゃあどこに連れてってほしい? 州*‘ o‘リ<う〜んとね・・・遊園地がいい!!! (ko_o)<…

うたばん

来週のゲスト 郷ひろみ、他豪華ゲスト・・・娘干され杉 本日はたくさんの方々に書いていただき麻琴にありがたく思い込みますthomas_510さん> 紺中に地震あっても気づく気がしません。 機材とか落ちてきてあいぼんが怪我したりしたら・・・そんなことがない…

上のネタについて

携帯見てると妙にりしゃこは手をほっぺに食い込ませてる写真が多いなと思い、あのほっぺを触らしてもらうとどんなに幸せになれるだろうと思い書いてみますた。実際この妄想で本日5度の萌え死です。