娘紺。

とりあえずまず朝、三国無双してて電車に乗り遅れる。

サンパレス到着後・・・暇


カコウトンさん発見。名刺初渡し。


やまむしさん、たくすけさん発見。話した後便所。

やさしいダフ屋さんにチケット3階2枚を13Kで売る。
ありがたかったがダフ屋さんは怖いです。
払い戻ししても良かったんですがUFAの利益を考えるとダフ屋さんに売った方がいいのかと思いまして・・・


娘紺1回目。
基本的全体的にROMってたがロマモーは我慢できずマワリスト。

みうながまっじかわいかった。今日見たメンバーの中ではミキティの次くらい。

他はおぼえてない。途中あまりにも曲がわからなかったので座ってしまった。

千奈美に自分の前の方。つば飛んでたらゆるしてちょ

娘紺2回目。
ロマモーはヲタ芸に徹した。
まず開始と同時に逆立ち土下座。
叫び声わからなくてもテンションで乗っかる。
如何にきもくなるかを追求気味・・・

ライブ終わったらとりあえず3階最前に移動&ヲタ芸。ここがロマモーの次に楽しい。

簡単にゆうとロマモーとみうなしか覚えてません。でもロマモーだけでも入ってよかったですね。

みうなは追加効果的な存在で。

基本推しじゃなくても騒いで楽しんどけ系なんでとにかくはしゃぎ喉消失。

シャボン玉がなかったのはいとかなし・・・せっかくこの前トーマスさんが見せてくれたヘッドバンキングやってやろうと思ってたのに・・

今回のツアーの推し曲はロマモーとカントリーのSEXY系のやつとGo Girlのみ。騒ぎにくい系はあまり推せない。ゲラッパラッパーも推せるかな・・・

あと帰りに駅で吉広・蔵本とヲタ芸。その後蔵本とスペジェネ踊ってますた

後は思い出し次第随時更新していきます。

moukakou>
まぁ・・・適度に・・・

yamamusiさん>
風呂は最後に水をかぶらんとあがってから汗かいてしまいます

ツキノわぐまさん>
自分も生ロマモー最高・・って見てねぇやwww
岡πは・・・干した・・