2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

レスやよ~

y-itiさん> ニートでヲタって財源は何処・・?yamamusiさん> 元値が総額1300円くらいなのにってのもあるんですが最前は20万弱だったんで・・・

限界

暇ですか?

スイッチオングッズ

増えてる増えてる。高いから。ぼったくりだから。売れるから。需要があれば高くするのは企業の常識?だと思うから。社会人じゃないから経験無いからワカンネーけど・・・てかこのご時世客の気持ちをいい意味で考えすぎた企業はもれなくつぶれます。全ての企…

FC限定イベ

ベリ来たな・・・誰だろうと行かないからまったくチェックしてないんだけど巡回してると書いてあったので・・・ 東京近郊住んでるとマジで忙しそうだな・・・DDだし。てか俺もうハロヲタじゃ無いから。ハロー以外で推し多すぎです。まぁ東京でやってないと体…

矢口かわいいよ矢口

ピンで見るとやっぱかわいいな・・・ハローは皆が光ってるから光の少ないヤツ見えなくなるんだよ。実際カナーリ光ってても

業務終了

髪切った。染めた。部屋掃除した。明日 7時〜14時バイト。帰宅後洗車。明後日 7時〜16時バイト。自宅で舞波卒紺。まるごと見ないとww ハードだな・・・学校始まったらテスト返ってきた教科見て再試の勉強開始。いそがC

グォリィーラ

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050930-00000302-yom-sociもしゴリラが完全に人並みになったら人権はあるのかね・・? きっと人間は身内主義だから認めそうにないな・・・ ゴリラがミンメイ並みの歌を歌ってくれることを願います。

試験終了

おわったぁぁぁぁぁとりあえず髪うざったいんで切ります。そして染めます。なんかわからんけど6列だから多少はまともな格好していきたいとか思ってます。 キッズ・ウォー最終回が意味ワカンネ。てか飛び飛びで見すぎてわけわかめです。加地千尋がかわいい以…

う〜〜〜ん

2chとまってる?難民にあんだけ人がいるとこがワロタww

第3次ロマンス

ショートロマンス ロングロマンス 回転ロマンス ハワイアンロマンス ハニーパイロマンス 高速ロマンス 倍速ロマンス 垂直ロマンス 空中ロマンス ジグザグロマンス ブリッジロマンス スターダストロマンス たかひろ式ロマンス 鬼ロマンス 他にもあるらしい。…

第2次ロマンス

あの新しいあやや・ごっちん・なちみ・チャーミーのユニット化粧濃すぎ。ロマンス思い出すよ。

おいおいおいおいおい

花どんたくWイベ7列で20Kとかアホか!!!!!9列と11列でますよ。出品してぇ。委託出品とかしたい人います?値段は分け分けで出せますよ。

ROM

ROMってるひとのブログ。えらい更新するなと思ったらニートだった。最近こんなことおおいよ。ROMっててもコメントとかしないから意味ワカンネーけど。。。一方的な知り合いになるよwwあといろいろアンテナとかめんどいんだが・・・人間的にやっぱやらんと…

でっかいW

あぼーん

持ち歌を歌え

やっぱベリの曲はベリが歌った方がいいしWの曲はWが歌った方がいいし娘。の曲は娘がいいよ。 他が歌って当たったものは shall we love ミキティverとかふるさと高橋verとかくらいかな・・・ 仕方ないでかたさんでよはれいなじゃないと嫌な俺です。

メーグル

フレッツ。梅さん・・・我が友、西尾にしか見えないためなんか悲しかった・・・orz

このごろ流行の女の子

ほしのあきあの年であの顔はおかしいと思う。それをいうならなっちもか・・ww童顔好きだな俺www

初めて試験を通った昼

製図はおそらく75点はいった。国語は自由作文で「ロリコンの存在悪について」 もちろん否定的ではなくロリコンが社会に及ぼす影響とかを書いた感じです。

このごろ流行の女の子

野波麻帆最近久しぶりにCMで発見。とはいっても俺が発見してなかっただけだけど・・・こち池から消えてしまったから・・・でも富豪刑事にもでてたっぽい。刑事多いなwwwwwwwwあと昨日書いてなかったけどおはガールは今はオレンジの人以外好きです。…

写真厨じゃないから

あいぼん。。。また出てるよ・・・orzほんとコンプとか目指す気ないけど欲しいものは落とす。てかこんなちょこちょこ落とすと振込み手数料と送料が馬鹿にならねぇんだが・・・orz

まるごと

買ったけど・・・11月までは見る暇ないかも・・・Wが大量に控えてるんで・・・って11月ダブルベリー出るからなぁ・・・

Uー15推し

志田未来ちゃん→普通に推す 福田麻由子ちゃん→普通に推す 梶原ひかりちゃん→おそらく志田ちゃんとの絡みが可愛かったから 夏帆→普通に推す 永井杏→馬場ちゃんとして推す 美咲あん→普通にかわいい 山内菜々→推しとゆう表現ではない 柳田衣里佳→かわいい。ダン…

欲しいもの

服。ジャケットとジーパン。合計20Kくらい。 ・・・着ないだろだから。ヒッキーが服を買いあさるな!!!!!!ほんと家から出ないから服とか着ること無いんだけど・・・ 誰か俺を誘ってくれ。断るから。 千奈美に服ってどんくらいのもんなんでしょうね・…

だれか・・・

教えてください。長文レスキボン。某有名工業系大学生さん見たらよろ。4番は解けたので著作権的に消しました。

珍しく妄想

(ko_o)<はぁ・・・・ リ´・_・`川<どうしたんですか? (ko_o)<いや・・・最近ね・・・変態とかロリコンとか挙げ句の果てにゲイとかまで言われるんだよ・・・・俺は全然普通の人なのに・・・リ´・_・`川<なにか原因になるようなことで思い当たることはな…

落札完了

Missラブ探偵写真part3&姫路落札。いや、写真厨じゃないから・・とか言っとく。 てか推しが最近めちゃくちゃになってきた。あいぼん以外がもっさもっさなってる。てかとりあえずごっちんかわいい。

落書き

ニュースでやってた。落書き被害。書かれたら消す姿勢。立派だな・・・ 必殺落書きやり返すとゆうダメ姿勢。そんなダメ姿勢持っちゃってませんか?そのほかにもこのようなダメ姿勢があります。・テスト勉強なんてしなくてもどうせ学校が救ってくれる。 ・練…

おめでとう

ごっちん誕生日なんやね。オメ。 二度と九州来ることとか無いだろうけど来たら行きますんで。ハロコンとか最近あんま行きたいとか思わなくなってたけど年に1回くらい全員見ておくのもいいなぁと思った。来年夏ハロはいきそうです。佐賀組は多分就職で誰も行…

意味ない意味ない

Missラブ探偵写真part3でたけど姫路と同時出品してるひとがいない・・・・orz 正確にはいたけど姫路だけ人に落とされた花どんたく 倍申し込むなら片方親子にすればよかったことに気づいた

遅れて・・

Wイベもう一枚も当選。11列。やっぱ早く出したほうが前が取れたのだろうか・・・??最前にいきてぇんでオク監視。 ロリコンは罪か??mixiのロリコン撲滅かなんかのコミュでおもいっきり氏ねと言われてたので・・・別に本当の罪の基準が法律とは思ってな…