FC限定イベ

ベリ来たな・・・誰だろうと行かないからまったくチェックしてないんだけど巡回してると書いてあったので・・・


東京近郊住んでるとマジで忙しそうだな・・・DDだし。てか俺もうハロヲタじゃ無いから。ハロー以外で推し多すぎです。

まぁ東京でやってないと体力持たないしね。移動は過酷だ。STKもいるし。



Wはもしや忙しくないのか・・?福岡に単独でイベ来るし・・・

まぁベリッ子に比べると学業がないからなぁ・・・とはいってもハロモニとかちゅーねんとか持ってるし、たいがい忙しいはずなんだが・・・

疲れてるならヲタの相手より休みをやってくれよUFA。ほんと福岡とか来るの大変だろ・・・がんがれあいぼん

あいぼんかわいいよあいぼん




あとなにかと批判する香具師は向こうの事情と目的と対策を考えてみろ。

無理だから。