2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

不安

あいぼんソロ出演… よくよく考えたら結構不安 ののが呼ばれないのはののに何かあったんじゃないかと思った。 もしそうだったらあいぼんも大変だろうし…

怪我

全治3週間とか…orz世界丸見えあいぼん出演やよ

痛い!!!!

あまりに暇い 寝てるけど痛くて寝返りがうてない。((((((゜Д゜;)))))))ガクガクブルブル千奈美に事故詳細自分が直進してると前の車がウィンカーなしに急に右折。 止まれず激突 フロントガラスに乗り上げて落下 靴が10メートルくらい吹っ飛んでた警察いわく…

出会い頭が大切なのにww

事故って全身打撲になりました(笑) ここであいぼんが心配してきてくれる妄想を1楽しみその後病院へ。 ・・・看護婦(夜勤)がかわいい。 ・・・ おねぇさんが治療してくれれば治ります。 その後事故現場へ。 で警察に話聞かれた。 やっぱ昼間バイトの新人…

う〜ん・・・

マジでやばい気がしてきた。あいぼん生き残ってくださいね・・・

バイト

新人が来た。俺より年下。すげーww最近の高校生は金がかかるのかなぁ・・・ 俺なんてヲタ活動以外に金つかわねーのに。

どうすればいいのかわからずに

ヲタ止めした人のアドレスってどうしたらいいんだろうか・・・? あとベリ新曲。買う気なかったけどジャケが欲しい。迷い中。レス熊さん> 2次元界隈のヲタのなかではそこそこいけそうですけどなぁ・・・ 灯火> ダンレボでハロー系の曲出たらいいなぁと思…

俄然プリキュアめ

ベリ新曲ジャケが正直に推せる、数少ないであろう香具師のkoo。です。ごきげんよう。てかももちはどれだ?あれはまーさんだよなぁ・・・ 千奈美に今回のジャケ推し順1位友理奈様。 2位最前右の人。 3位最前左の人。 2次元でりぃ推してないからとかゆうの…

元祖佐賀組

もっとダメ人間だったのに・・・レスtsukino-wagumaさん> う〜ん・・・諸事情等によりおそらくいけなさげです・・・Yoshihiro> 自分のために金使うの苦手なんです。根っからのけちなんで。

ジレンマ

uzeeeeeeeeeeレンタルDVD返し忘れて延滞料金600円。元金よりたけぇ。 学校帰り雨でびしょ濡れ。バイクどろどろ。ウザイ。 パワプロ首位だが全戦乱打戦でピッチャー消滅。 バイクガソリン切れそう。入れるのがめんどい。 化学実験失敗&逃げ。酢酸が臭い。…

芽は佐紀に

俄然疑わしきは罰せよ派のkoo。です。ごきげんよう。 規模で空気読めたらそりゃそれのほうがいいけどね。 犯罪を犯してないとゆうだけで人間は自由を手に入れるべきではない! てか歴代の哲学者に教えを請いたいです。マジで倫理的に正義かどうかわからない…

熟年離婚

はまるぞ。世直し系なドラマ多いなぁ・・・女王の教室しかり。 どうでもいいけど野ブタをプロデュース。堀北真希なら誰がプロデュースしてもかわいいと思うけどなぁ・・・

レス

gon57さん> 初めて特服着てる人と絡ませてもらいました。特服はけっこう憧れます。

猫避けて園児37人にワゴン車突っ込む。

神様が裁くとしたら猫が38匹以上いれば好判断とみなされるんだろうけど・・・ 人が人をひいきする社会をを願いますけどね。 ワゴン車の人もそこまで悪い気は正直しません。人間は被害0を目指して失敗するほうが最初から数で考える人よりよっぽど人間らしいで…

うたばん

デフティバです。どうも佐賀組の工業組は大変そうだが・・・ 高専生の自分はかんけーなーいwww 校則ゆるい代わりに勉強わけわかめだしねwww 勉強してネェ〜テラヤバスwww後・・・ 昨日初めてW以外の紺行くのやめようかと思いました。理由は・・・紺…

目標

家電の電源を毎回切る。

肥満児化減少

昨日は風邪で死にそうでした。12時間くらい寝た。 今日はC言語小テストミスってるし。ヤバスヤバスwww 中間テストがもうすぐだし・・・バイトのシフト出してないから店長に愚痴られそう。店長スマソwww 運動会は朝だけ行ってサボるから10時には家です…

昨日は・・・寝てました。

コメント

消したのは不快だったからじゃないから ・・・見返すと久しぶりにたくさん日記書いたレスマ・クベさん> ほんとDDなのに他に手が出せなくなってます。

学校事

ほんとに学校事だから学校以外の人は見る価値無しです

痛い話

この前散歩しました。脳内あいぼんと一緒に。あいぼんに道路側を歩かせまいと車道にはみ出て歩いてた俺です。車の方々本当にすいませんでした。

この子だよ

有原栞菜ちゃん。結構好きです。脳内妹多いなぁwwww・・・ あいぼんの画像検索でこれにやられましたwww恋をしちゃいましたはマジ好きです。

地域

北九星人*1&佐賀組2名はツキノわぐまさんち行ってきたみたいで・・・楽しそうですが・・・ 俺は当分活動がないので誰にも会えそうにないです。しかもベリヲタが多いからWヲタの俺とじゃ必死な場面が違うし。 オフとかやりたいけど移動とかに金かけたくない…

テレビ

今日デフ・ティバがHEY×3です。見ました。安倍さん松浦さん二の腕がキテマスよwww俺はそうゆうの好きだからいいけど。あいぼんの魅力の一つは二の腕なんで うどん食ってるの見て思い出したけど小学校の時うどんの麺の片方を手で持ってもう一方を飲み込ん…

大変です

買うものが。。。 ない・・・orz ダブルベリーDVDくらいしか・・・写真は落としてくけど・・・ ベリッ子はいろいろ出していくみたいですが買う気はないんで。直感2が音はほしいなぁとか思ってます。 春あいぼんミュージカルとかやってほしいなぁ・・・

エッグ

だいぶ顔と名前がそろって出てきましたね。結構いけるかもって感じです。関西もカナーリ有望株はでそうだがあくまでもヲタの中でしか・・・ てかとりあえずかのんちゃんより推せる子がいます。名前もでてるこで。あとロビンちゃんも結構いけるんだがwww

バイト終わり

キツス。足ガクガク。昨日はしゃぎすぎた。死にそう。やっぱ紺ははしゃいだほうが楽しいです

似てる

田中れいなと惣流・アスカ・ラングレーが似てると感じるのは俺だけですか?

ミラクルとバリバリでミラバルです

とりあえず明日からはバイトと勉強です。 ヲタ活動はヤフオクとブログのみ。成績アゲが目標 金も稼いでため込まんと春ミュージカルあったら困るしそろそろ単独紺期待してるんで春は最大の場合は神奈川県に住んでるかも… あいぼんキャワワ

結局の話

誰の紺行っても帰り道は益々あいぼんを好きになっていく自分 あいぼんかわいすぎます