2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

付き合ってても片思い

ハロモニを見た。久しぶりに。やっぱ菅谷の可愛さはジュニア会随一だな。

アクエリオンが見たい。

そしてCRへwwまぁ見るまでやらないし見ても金なさげだけどなww

税金を取れ

税金は金持ちと違反者と娯楽からとれ。 金持ちから取るための税金。・シャンデリア税 ・暖炉税 ・長い机税 ・都心に一戸建て税 ・長い車税 ・てか10万円を超える品は一律課税(家屋は申請すれば無税)違反者 ・痴漢、万引き、道路交通法違反の罰金を増やす。…

オリンピック代表

感動した。勝つ意思が感じられた。柏木の守備が光った。

やっぱり新参が気になる

アメブロランクまぁ若槻が負けなかっただけでも・・・ どうでもいいけどひががのランク低すぎじゃね?

今日思いついた使い所のないフレーズ

デュノメス、あの子を狙い撃つ。

いやだ

試験とか終われ

変われば変わるもの。俺的恋人にしたい芸能人ランキング

1位 ソニン 2位 大沢あかね 3位 東原亜紀 4位 若槻千夏 5位 佐津川愛美バラエティがすき。

浦和

強くなりたいのかジェフをつぶしたいのか・・・ディフェンスのいい日本人を取ってFWにいい感じの外人を呼ぶのはどう?

りぽ

テーゼwwwやっぱ世の中エヴァ。

流行

鮎川穂乃果がキテル時期。俺の中でな。学校へ行こう見てると夏帆もものすご可愛いし。ドラマ枠では平山あやがきてる。 以上。

恥ずかしい事件の真相

学校で話した話朝、今日の1限の教室がわからなかったので誰か同じクラスの奴はいないかと周りを見回していた。すると俺の近くの人に手を振ってる人がいて俺はそれに少し反応してしまい相手もそれに気づいたらしく恥ずかしかった。って話を学校でした。実は少…

2分法.c

#include #include float f( float ); int main(void) { float xm, y, xl, yl, xr, ep, eps = 0.0002; int n, nmax=50; scanf(" %f %f", &xl, &xr); xm=xl; printf("計算回数 xl xm xr xr-xl f(xm)\n"); for(n=1;n yl=f(xl); xm=0.5*(xl+xr); y=f(xm); ep=xr…

お菓子の家がつくりたい

うまい棒をくっつけるにはなんのお菓子を使えば・・・ まぁ予定はないけどやってみたい。

正直よく分からないこと

なんで撮影ってわざわざ外国でする必要があるの?

天狗は嫌いじゃない

コメント数2000に天狗ってると勝手に思ったやな奴は俺。

一万年と二千年前から腹痛い

八千年過ぎたころからもっと激しく痛い。

所詮マリオとしての人気さ

文化祭写真撮られまくってうれしかった。来年のコスプレ思案中。