2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

騒ぐ人のせいで集中できないわけがない

というか騒がれたくらいで集中できない奴は集中力が足らん。俺の中で悩んでる人と騒いでる人は騒いでる人のほうが正しいから。楽しんでる人を邪魔するのはよくないと思う。千奈美に今回俺は騒がれた側の人間でした。

mixi不調

まぁPCも不調なんだが・・・mixiがうまく見れない。

りぃこと野球を見に行きたい

でもほんとはサッカーがいい。ヨンセンと本田。

授業

経営学のテーマがスポーツ。サカつくのイメージ。。。とりあえずレッツは永井とトレードで誰かいいDFゲットしてネネ解雇してマリッチ様を呼び戻せ。という俺の希望。

unoのCM

瀬戸と和希はイラネ。あと二人入れるなら小松彩夏と南明奈くらいがちょうどいいと思う。金があれば山本梓とかほしのあき使えばいいけどな。もっと金があれば綾瀬とか・・・金さえあれば大物でも水着なると思うから

サカつく’04

しようと思ったけど2秒で萎えた。使いたい選手がいない。新しいサカつくが欲しい。

スポーツにおける反則と犯罪

もしジダンの頭突きでマテラッツィが死んだら殺人?FIFAの処分だけなのか前科がつく事になるのか?その他いろいろ疑問があります。フィールド内での審判に笛を吹かれない反則。マラドーナの神の手はファインプレーと言う人も多くいると思う。フィールドの外…

佐賀組

かずまさのログイン頻度は異常。

私の頭の中の筆記用具一式

ケシゴムは入ってる。ボールペンはない。定規もない。鉛筆はある。

もしもシリーズ

もしもって言ってるのにそんなことないって言う奴が嫌いです。もしも俺が同性愛者ならその時表現としてホモなのかゲイなのか?南国の影響かも知れんが俺は多分どっちかというとゲイ。

書くことなし

mixiに書いてしまう。とりあえずキャプテンドミノ見て青木の可愛さと大沢にあこがれ(ピップホップVer)。

書きたいこと

があったけどチナッティーのブログの長文読んだら忘れました。そして考えた後思い出しました。一時期精力がものすごく衰えた時期がありました。理由は不明でしたが気づいたら昔に戻ってる事に今日気づきました。以上です。無駄な暴露ww

今日

レポートは相変わらず考察はできません。特急田中君は僕の事が恥ずかしいのか?木南に萌え。 私たちの教科書エイベジュニアの出番少なすぎ。ライアー事務局の人好き。生徒諸君ナッキー演技下手?岡本可愛い。南沢もっと出ろ。 ビットくん叱って!アスミン最…

マイブーム

芸名でやってる芸能人の本名を知るとなんか新鮮に感じる。

ラーメンマン

ラーメンは食ってきたがみぃに書いてしまったから書きにくい。てか勉強して無い俺ピンチ。土曜はレポート祭りなので勉強はできない。日曜はどのくらいできるだろうか・・・私たちの教科書がいまひとつ見たい人材が登場しない。今日はじめて塚本の物まねを披…

レス

芸人をキモイというやつがあまり好きじゃない。

mixi

中学時代の知り合いを多数見つけてテンパル俺wwwてか皆して足跡つけて半信半疑なんだろうなww

ウィキ

怖い。細かい事は書かないのがモラルだろ・・・

エヴァグリーンに必死系

坂田より岡本のほうが好きだと気づくエヴァランク 1位 渡辺 2位 岡本 3位 ウェンツ 4位 小池 5位 坂田 変われば変わるもんだ。

とりあえず

亀田負けとけ。

今日の出来事

天てれメロディーはいい働きしてる。英語はTTKに欠かせない。次元とホノカはいまだ俺の中でなじまん。学校サッカーVSバスケは勝利してきました。体育のサッカーはあまりにもカンペキにクロスがきたから味方ゴールにボレーを叩き込んで大顰蹙でした。ひんしゅ…

愛美はなぜカンヌに行ったの?

誰かダーさんブログの動画保存方法を教えてくれ

明日の体育は

バスケ部のスクリーンアウトVSサッカーの体入れkoo。サッカーでテクニシャンぶったプレイをするベクトル解析がわからない。の3本でお送りいたします。じゃんけんぽん!うふふふふふふふ

遊び

試験が終わったら遊びまくりたい。てか遊びまくる。あとまこつさまから連絡があった。彼は俺がだいがきゅせいになったと思ってるらしい。

ドラマ

ドラマが中1話落ちるってことはドラマとしてとんでもない事だ。完全に補完される事を祈る今日である。

嘘です。

プロポーズ大作戦特別編今秋放送。今回の主役は鶴。エリとの出会いから今、そして未来。果たして2人の未来はどうなっているのか? てのどう?CXさん。感想。本編より鶴がかっこよすぎて涙。まるっきりそっちが気になる。あんな一生懸命な男になりたい。教会…

弱い男

学校行って帰宅後テスト勉強してストレスが堪りまくリングです。でも僕は知ってます。僕は学校でずっと遊んでる事を。

今がきになる芸能人

1位 徐桑安 2位 中村有沙 3位 村田ちひろ 4位 佐久間信子野村ゆうかとかもだがww

人生を楽しまないのは罪。

しかめっ面ばかりしてると幸運の星が逃げていくから

コンディションが悪い。

パワプロでいうと不調。いまひとつ上がらない感。 服が欲しい。ただ欲しい服がない。欲しい服のビジョンすらない。ただ夏服は必要。