2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

エヴァに新キャラが出る理由が分かった。

女キャラが9人になればスロットが全員女でもいける。

俺もmixiに長文書いた。しかも糞つまらん。ほぼエヴァパチ。初めてあたった。

長い

上地のブログ毎回長いな。

さあ久々のMTKカラオケ情報

ジョイサウンドのリクエスト。君の1票がカラオケのMTKを増やす。冬のアゲハとカンペキが登録されました。 2007/08/03 運命'99 悪魔なエンジェル(中田あすみ/大沢あかね/安斎舞/徐桑安) 6738位 17票 2006/12/15 ムカつくけれど…スキ! アワートレジャーズ 2…

仲間さん

あんなに可愛かったか・・・オールスター感謝祭。黒瀬とかかなり可愛い。ガッキーが昔より可愛くなってる。番組自体が素敵。比奈子にメールしないと。・・・プラチナムチームはゆきな姉さんしかでてないのね・・・ひががと若槻姉さんはなんででないのか・・…

もう一日は?

バイトが水曜にかわた水曜とならまさか土曜?

同意?

お気に入りに入っているもののまだ登録以来開いていないサイトがある人挙手。

基本吐きそう

修学旅行疲れでまだ吐きそう

明日になれば

どうしよう。 オールスター感謝祭と比奈子のラジオがかぶってる。どっちもリアルタイムじゃないといけない系。感謝祭は地デジ効果でクイズに参加できるから途中では抜けにくい。しかしせっかくパン屋に行ったのでラジオは聞きたい。多分ラジオ聞くことになる…

修学旅行ログ

前日家庭教師のアルバイトの紹介の電話が来る。OKを出す初日バスガイド アミちゃん。NTT見学。そっこー寝る。就職に響くのか?中華街で門を見る。オーバーオール買い損ねる。ゲーセン。エアホッケーで糞盛り上がる。エヴァパチンコで負ける。ホテル。電波を…

いざ佐賀大学

若槻千夏さんが来るらしいです。7日。ハンサムTシャツが活躍する日が来た。でも距離が分からん。ハンサムTシャツを着ていく想定ならバイクしかない。トーク盗んでくる。

来年くらいは

そろそろ女子主演でもいいんじゃないでしょうか?03が夏冬両方主役は女子。04は夏冬共にどっちつかず・・・だったよな05はダブル主演的な感じで男女。06はバーンズ一人舞台。07が年長男子3人がメイン。特にコウイチがメインだが 藍とかが見たいけ…

ジャニーズの話

Oh!Gon!BAT!だったっけ?

天てれ

はぶら甜歌含め誰一人映ってないな・・・まあ甜歌は来てすらいないんだがwwあずちゃんは舞台。愛ちゃんも舞台。比べて男子チーム・・・がんばれ!!!!!!

やっぱこっちは本業でしょww

TTK夏イベ見た。メイキングも。泣ける。てかもっとたくさんあるだろ。舞台裏ノーカット2週間出してくれていいよww空中ブランコ。藍、樹音、羅夢ソロは文句なしの仕上がり。MTKがもともと量が少ないあたりが悲しい。あと2曲ぐらい聴きたいし1時間半は見たい…

一日家にいると

日記を書きすぎてしまう。mixiでも3回書いてる。

mixi今シリーズ大オチについて

明日の朝更新予定。俺より先にオチを書いた奴は30ポイント。 ごめん。もう書くわww

協調性のない奴の例

修学旅行中に石田比奈子に会いに行く修学旅行中にオフ会に行く修学旅行中にDS、PSPに熱中修学旅行で低テンション修学旅行なのに勝浦

アンタばかぁ

ゲーセンで400円分エヴァのパチンコやって負けてきた。

mixi裏話先行配信

タイトルについていちご100%なのかいちご0%なのかで迷ってる。こっちだったら空中ブランコでも良かったんだけど・・・

当たり前の風景とともに

今日も空には雲が流れていました。今日も庭には草が生い茂っていました。今日も家族は愛で満ち溢れていました。彼は生前、うんこの話題がとても好きだったので棺にはうんこを入れました。うんこの話をもうできないのかと思うと涙が出てきました。

結局mixiでボツったのではてなに書く。

朝畑に行くともうすでに働いてる若いねぇちゃんがいて普通に可愛かった。前から見ても十分可愛かったんだけど後姿がものすごく可愛い。普通後ろから見て前を見てがっかりするパターンだがめずらしいパターンだった。でもう夕方ごろには可愛く見えてしょうが…

100%片思い

てかmixiの日記用メモをつくってるだけ。ファームアンドファームラブアンドファーム恋しやすい後姿がとにかくとびきりの美少女。肩おばちゃんの指

鬼ごっこ

俺も高専THE鬼ごっこ2を企画したいです。皆来てくれるかどうかが心配だな。。。 でも誘いのメールは近いうちに送るつもりです。 mixiの日記がひががの影響うけまくりだなww この下悲しいボツネタ(倫理的に良くない)

放送後記

終始グダグダ。 リスナー来ててんぱりすぎた。 多分学校でめちゃめちゃたたかれる。 でもやめません。 てかね。あそこまで一つ一つの話を話せないとは。 もうちょいいけると思ったんだけど人が来たことに喜びすぎた。 次回は今回よりましになることが目標。 …

どんだけエヴァンゲリオン

またエヴァ見てきた。まだまだ天てれが夏イベも見れてないのに。カミフトオールスターはgdgd。てかレッツはハルキがQBになるものだと思ってた。マサトのフィールドゴール中心のQBはいけてると思う。カミフトの競技としていまひとつなところは速いリスタート…

ネトラジ

今夜10時よりです。聞いてみてください。 今日のテーマは・元芸能人に聞く東京修学旅行お勧めスポット。・アナログとデジタルの違いについてです。メールはテーマフリーで受け付けます。匿名可です。10時前からオンエアー状態にはなってると思いますが10時か…

試験

オワッタァァァ カラオケ行った。そして ハンサムTシャツ届いた。 着てみた。 超ダセェ。学校に着て行くけど。ダセェ。 とりあえずテレビ見たりエヴァ見たりする。天てれをかなり見る。

体育前後の避難訓練

半裸ダッシュの少年。

きつい

わけわからんまま問題解けるようになってたつもりだったがやってみたらできなかった。 3回すれば1階はあう。 だが寝る。 ~*************************~ネトラジの次の放送予定は10月22日(土)の10時から30分間程度です。URLはhttp://kooblog.radilog.net/メ…