2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

7話見て寝る

12年ぶりの興奮必至!『エヴァンゲリヲン新劇場版:序』の驚くべく全ぼうがマスコミに公開 http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=286079&media_id=14 短すぎる放送時間が謎。1時間45分しかない。 エヴァの売りである映像が止まったと思わせるほどのタメが…

新劇場版を一人で見に行くスレ

こんな名前だったが指定じゃないとこあるのか・・・指定でよかった。指定じゃなかったらリアルに徹ってたかもしれん。 グッズは買うきないけどまぁパンフとポスターくらいは買ってもいい。もし子供を生んだらベビーベッドの上にはあのくるくる回る奴にEVA…

サービスサービスゥ

今日。 新劇場版エヴァンゲリヲン・序 の朝一5列目センターブロック前通路席を予約してきた。 試験前だがこれだけは・・・ というわけで昨日は旧エヴァを5話まで再鑑賞。 5話までて微妙。ヤシマの途中。 とりあえず6話まで見れば映画は6話までだから。…

機械達の反乱

PSX録画ぶっとび。(継続中)2台目レコーダーもエラー???これはなぜ?レポート印刷もプリンターが紙を噛む。なんかPCも遅い。 今日俺の味方をしてくれた機械はリティ*1だけです。 *1:リトルカブ

落ち込んではない

ヘキサゴン録画してなかった。だから1時間分暇。ホタルノヒカリ見たら寝る。

アースココ

制服似合ってると思う。

マイミクが1000人超えてる人の気持ちがわからん。

何がしたいの?

欲しいもの

ネットでいろいろ見てたら3つ欲しいTシャツができた。 大阪名物なんでやねんTシャツ 角田信朗プロデュース、アンチエイジングTシャツ 限定200名ハンサムTシャツ。 いろものばっかですがwwwもし3つとも手に入れたら来年の夏はこの3つしか学校に着て行かな…

放送予告

ネトラジの次の放送予定は9月2日(日)の21時からです。URLはhttp://kooblog.radilog.net/メールアドレスはkoo_002w@yahoo.co.jpです。

EYG

勝手に今作った。エヴァグリーンヤングガールズ。鈴木、坂田、岡本が可愛いって話。渡辺もな。

話半分で聞いてくれ

docomoの新しいCM。めっちゃ笑えた。あーゆーの好き

レス

シカさん> やるなら一応マイクはあったほうがいい。聞くのは関係ないけど。実験したらイヤホンをマイク代わりに使っても結構普通に声はのる。

放送終了

リスナー0でした。でもまたやるよ。

放送中

http://a.hatena.ne.jp/go?http://kooblog.radilog.net/聞いてね

絵文字

メールでは使わないけどmixiで内容を伝えやすくするときは使うようです。

24

早送りはさんでで見たから3時ごろには終わった。熱湯コマーシャルは100%やらせ。去年小阪、今年相沢はうまく当たりすぎ。でもバーターは本当です。

五つご

さあちゃん馬鹿?

ネトラジ

明日午後9時からやります。リンクはアンテナにあるのでよろしくお願いします。時間は決めてませんが間が持たないのですぐ終わると思い。

いそがし?

録画のたまり具合が半端ない。とゆうわけで残りの夏休みは誘われない限りヒッキー。火曜日だけ帰ってきてる奴がいるので遊びに行く予定。夏休み中に見終わらないとTTKが始まるし・・・ブログも書きたいし読みたい。若槻さんのだけ掘り起こして全部読みました…

帰宅

新幹線のトイレの音聞きました。

夜も夜とてテレビ祭り

24テレビの深夜見てます。東原さん、若槻さん、大沢さんが出てるからです。芸能人相手にさんづけするのは不自然ながらも尊敬の意をこめています。てか今から見たら見終わるの朝・・・

本文

今日はインターンシップが終わって帰りに姫路で串かつ、たこ焼き、ラーメンを食う。ラーメンは駅の本屋で雑誌読んで書いてあったところに行ったけど限りなくミスドの汁そばだった。で時間が余ったので偶然見つけた古本屋。立ち読みしたもの妹は思春期、つい…

雑誌

エキサイターの長崎が過去にない可愛さ。ヤンジャンのエリカ姫の可愛さは相変わらずの輝き。プレイボーイRは佐野夏芽がエロ可愛い。森下悠里がなんかに出てたが可愛かった。以上

わざわざアカとりました

ファイト!じっち&比奈子koo。はじっち&比奈子を応援してます。

・・・

じっち不機嫌・・?うまくいって欲しいなぁ・・

実況

ダーリンをダーって呼んだらダーさんと勘違いするじゃないか。。。って思ってたら同じこと考えてるTTKヲタありけり

じっち

いいなー

天才てれびくん15周年企画案

24時間てれびくん初代から現役までローテーションで送る24時間てれびくん。ただ視聴者の子供の睡眠時間を確保するために9時から3時間ニュースを。そいだけ暇ならきっと寝るさ。。という無茶。

家庭教師するとしたら

考えうる生徒の例神木龍之介 志田未来 篠原愛実(今) ウェンツ(当時) 山口美沙(当時) 大沢あかね(今)

ネトラジ

ネトラジ開設しましたhttp://kooblog.radilog.net/やるときは告知しますんで是非参加を。。。