サービスサービスゥ

今日。


新劇場版エヴァンゲリヲン・序

の朝一5列目センターブロック前通路席を予約してきた。

試験前だがこれだけは・・・

というわけで昨日は旧エヴァを5話まで再鑑賞。

5話までて微妙。ヤシマの途中。


とりあえず6話まで見れば映画は6話までだから。。。

今日はとりあえず6話を見る。

試験終わったらとりあえず全部見直して次の映画近くでもう一回みたい。

序はアスカがでないから見ないってツワモノも世の中にはいるだろうな的な話を学校で


鳥飼は俺が行くって行ったら当日券でくるらしい。

どうせ後一回くらい見に行きそうだけど

当分エヴァネタを良く話してしまいそうだ。




今日は学校。

英語の授業でネイティブ発音の真似。

俺の発音は99.89%ネイティブと酷似してたかな

放課後宿題を・・・

意外と終わらない。

とりあえず今日の夜で終わらせれたらいいな

経営学のミーティング。

やってみたけどこのままじゃ合格確率は

0,0000000001%

なので

土日も集まることに。土曜は午後かな・・・



広告
~**************************

ネトラジの次の放送予定は

9月2日(日)の21時から

30分間程度です。

URLは

http://kooblog.radilog.net/

メールアドレスは

koo_002w@yahoo.co.jpです。

~***************************