2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

制コレ

俺が好きとかじゃなくて鮎川。当たったら3勝ってことにしてくれ。

俄然人気の2006-12-06のコメントの一番上

CDでる

ガムうめぇ

鼻毛がウザイ。

食糧危機のときのヤンキー

本文は文章にしきれなかった。

ライアーゲーム

つまらん。見るけど。松田翔太と戸田ちゃんだからねww多分同じ事してる奴らがいるって感じだろ。解決法はわからん。思いついたら書く。

きつい日々

風邪引いてた。体調は回復したが関節が痛い

ハロモニ@

早送りで見た。120倍速。ケータイ刑事も120倍速で見てる。まったく意味がわからん。

圧力

金玉の裏にピタッと手を当てて股を閉じたら上手くいけば水を入れようとしない限り手が開かないほどの圧力を感じる事ができることを今日知った。

エリートヤンキー三郎

おっぱい祭り。

食いタン

女性陣3人が非の打ち所がない。小池里菜、市川実日子、京野ことみ。須賀と森田も好きだけど須賀のことをつい五十嵐って呼んでしまう。ひとにやさしく信者だからww星野真理はひとにやさしくの時が一番好き。

スパイダーマン2

見てしまった。パッチギを今度見ようと思った

番宣

叱って!ブロンド先生、今夜放送。俺が選ぶ面白い英語勉強番組第1位。暇な人はチェックしてみ

芸能界の移籍って移籍金でるの?

オフィス48が南米のクラブチームみたいなことしてるww

杏さゆり

髪きってから俄然かわいくなったよな?もっとテレビ出ればいいのに。落下女とゲームセンターCXのDVDがほしい。

読まれた

好きな芸能人のリンク跳んでみればわかる。

日刊好きな芸能人ランキング

1位 佐津川愛美 女優 2位 藤崎みゆ グラビアアイドル 3位 ダーブロウ有紗 モデル 4位 中田あすみ 声優 5位 篠原愛実 子役 6位 桐谷美玲 モデル 7位 市川実日子 女優 8位 YUI 歌手 9位 沢尻エリカ 女優 10位 夏帆 女優 11位 若槻千夏 タレント …

次々

どこに行こう。

まじくそごめん

切羽詰らないと力が発揮できない俺は悲しい。

目一杯抜いてシリーズ

大後寿々花は抜いてシリーズっぽくないだろと思った。U-15板では抜いてシリーズはしほの、入江、山口、小林くらい?ほか落ちただろ?目一杯抜いてで検索したらほとんどが乳。まれに変なのがある

野球の恐怖

来週はプロポーズ大作戦、花嫁とパパは野球延長の可能性ありです。気をつけてください。花パパはセクロボとかぶってしまう可能性があります。気をつけてください。

子供がほしい

セクロボ見ながら思った。寿々花みたいな娘がほしい。長女寿々花、次女ありりんと思った。4秒後気づいた。ありりんが年上wwwレス なるほどな・・・そこにりぃこと坂田と俺で住む感じかと思ってた。

夏帆の可愛さ

可愛すぎるだろwwでも夏帆にしろ平田にしろ赤谷にしろ可愛いのは認めるが俺にとってはジュニアアイドル枠になってる。

?

坂田東京住むの?

ドラマ

見た上での話しナ田中とライアーはHDから消した。残り5本を焼くか焼かないかが問題。セクロボとプロポーズは焼きたい。ただプロポーズはフジ月9だから再放送はちょこちょこあるだろう。残り3本は微妙。花パパ、教科書、なっきー

寝不足

ナントカ見たら12時すぎるあたりがきつい。

ココロダーさん

ダーさん可愛すぎる。マリエよりかわいいさ。

昼ドラ

見るつもり。学校の授業での班が決まったが正直あの人が可愛いと思ってた。ここ見てるん電波だけだから電波につっこまれない限りこのコメントはばれない。野球が始まってドラマ予約が不安。今後の目標は無駄遣い。

2択

七世の誕生日カキコをやるかやらないかに迷ってる。明日の事を考えると寝るべき。ただ寝れ無い気がする。

忍見た。映画。尺足らずというか詰め込みすぎというか死にすぎというか・・・蛍火と陽炎は可愛かった。連ドラでこうゆう感じのはやらないんだろうかね・・映画ばっかで。Dear Friendが見たい。

朝からビットモンデュエルWIZ

セイコーに負けた。また初戦から。