2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

・・・

ブーン⊂二二( ^ω^)二二⊃これリンク跳ぶかと思ってた。レスtakusukeさん> 普通の学校ならケーキって結構ありえないのでは・・・ 自分のいってる学校高等専門学校ですから校則は大学と同じ感じなんで・・ツキノわぐまさん> 彼はこれでもまだ萌えてはいないと…

本日ここより連打日記。大変なので興味ある題名だけ読んでみてくらはい

ベリッ子含め他ハロコン 九州自分に届いている現在の情報によると娘。とハロプロパーティーは来るらしい。試験9月だし・・・orz行くけど・・・ハロプロパーティー行かんとあいぼんに会えんからね!!もし吉広がバイト決めて俺に金があるならベリ東京に飛行…

ちょっとテスト

ディープインパクトに全財産かけたら得したのだろうか??? とディープインパクトの名前を出してみたのだがアクセス増えるだろうか??とかいいつつ昨日のリンク元見てみるとハッピー☆マテリアルが多い。てかハピマテの企画絶賛してるんで・・まとめサイト…

すげ!

普通に来たら8000踏んだ。これで6000、7000に続き3連続キリ番ゲトー!非常にうれしきかな

謝っとく

昨日こちらからこられた方がいますhttp://search.goo.ne.jp/web.jsp?UI=web&TAB=web&from=&JP=1&DE=2&OCR=0&CK=0&NKW=1&QGR=1&IME=1&QGA=1&MT=%C0%BA%BF%C0%C9%C2%A1%A1%BE%C9%BE%F5%A1%A1%CA%D0%BC%B9%C9%C2&DC=10&ET=&web.x=0&web.y=0 まじめに悩んでた方…

最近ハローのこと滅多に書いてない・・orz

いや・・おはスタは毎日見てるし・・・サボってるわけではありませんよただね・・・書くことがないだけで・・とはいってもハロー系の日記なんだからあいぼんのこととか書かないといけんなぁ・・・ でも今後ハロー系活動が予定ないんだよなぁ・・・あやや紺行…

PS3が迷惑なヤツ集合

PSXがわけわかめになっちまう

今日の日記

本日はなんと!お昼ごはんに・・・! 寿司食っちゃった 298円ですがね・・・ 美味しかった。 その後 恒例の鳥飼ウォッチング!!!*1 まず髪。 角刈りじゃねーじゃん! 彼曰く。切る人が違ったらしい。 「後一枚写真取らせて」とゆうと お茶目な鳥飼君ですた…

梨沙子DOKYU

まだ見てない・・・暇があれば落として見たいんだけどおそらく見たら1時間はリピっちゃうんでテストまでお預けです。本日ネタなしにより終わり次回予告鳥飼角刈りverうp予定y-itiさん> 鹿児島支部是非作ってください・・でもユーイチさん学生じゃねー・・o…

いつものお知らせとお願い

松浦亜弥・W・メロン、コンサートin姫路城〜松浦亜弥里帰りスペシャル〜8月20日 開場 16:00 開演 18:30こちらのチケットがペアで余ってます。ヤフーオークションに出品しようと思っていますが初めてなものなのでその際のアドバイス等があれば是非教えて…

意外とたくさんのネタを思いついてしまった今始球式をするしかない

こちらのネタを面白く読むにはラッキーマンの知識が必要不可欠です (ko_o)<それでは本日始球式を勤めていただくハロープロジェクトの皆さんです。(ko_o)<千奈美にキャッチャーはチョーカタマンさん。バッターはヒーローの方々です。(ko_o)<それではまず始…

追加

しかしアレンジレンジがオリコンでアニソンに負けたら確かにうれCかも・・・ 加護ヲタなんで・・・ まぁ俺的に言わせればブランド対決ですよね・・・今のアレンジレンジなら糞曲でもオリコン上位間違いなしだろうし・・・ネギま!ってゆうのもブランドだし・…

気づき

もしかしてさ・・・ハピマテが3位とってるってことはさ・・・ネギま!ってさ・・・ ベリッ子より人気あるのか??? 由々しき事態だ!!!! ベリッ子の可愛さがアニメに負けるとは!!!てかなんで自分が昨日ハピマテって聞いてハッピー☆マテリアルってわか…

学校に行かんと鳥飼ネタすらなくて書く事がない!!思いつきしだい書きたい

おもしれぇ!

VIPでハッピー☆マテリアルをオリコン1位にするスレがたってる。マジ1位になったらウケル千奈美に4月3位だからありえるよな・・・もし1位になったらネギま!読みます!![レスを書く] y-itiさん> 残念ながらももちでませんよ?takusuke> お〜どんっ…

お知らせとお願い

松浦亜弥・W・メロン、コンサートin姫路城〜松浦亜弥里帰りスペシャル〜8月20日 開場 16:00 開演 18:30こちらのチケットがペアで余ってます。ヤフーオークションに出品しようと思っていますが初めてなものなのでその際のアドバイス等があれば是非教えて…

今日の鳥飼

本日鳥飼君は授業が早く終わったためルンルンした顔つきでダッシュで帰ってました。5分後に電車が出るらしい。しかし彼はそれだけであれほど喜びを感じて帰るのか・・・まじニコニコしすぎな鳥飼君ですた

電車で碁

いままで吉広がやっている電車でGO!をつまらないとバカにしてきましたが・・・最近学友の携帯の電車でGO!にはまってしまいますた!!楽しいねあれ。とはいっても20メートルもオーバーランしてるからマダマダですが・・ 千奈美に実際の電車の運転手ってあ…

相談団

ヤフオクで落としてもそこそこ高くついてしまいそう。。。とゆうわけで佐賀学生ハロ萌え団*1の大阪遠征死体組*2メンバーの諸君!どうする?予算等とか・・・千奈美に組織図 *1:koo。・蔵本・SAM・吉広・腹巻き・チクピクミンが所属するチーム。名前変更され…

松浦亜弥・W・メロン、コンサートin姫路城〜松浦亜弥里帰りスペシャル〜8月20日 開場 16:00 開演 18:30こちらのチケットがペアで余ってます。ヤフーオークションに出品しようと思っていますが初めてなものなのでその際のアドバイス等があれば是非教えて…

本日は風のため更新なし

今日の昼飯

うどんでした。おーどんですた。さぁ皆さんもうどん屋に入って共に叫ぼうではないか! おーどんキボンヌ! レス やまむしさん> 髪型が戻ってたためうp権が得られませんですた。残念!!

今日も懲りずに鳥飼日記

あぁ・・・なぜ彼はこうも目を引くのだろう。また今日も彼をROMってしまった。彼はなんか立ったままジタバタしてた・・・髪型は元に戻っていた。もうなんか・・・テラキモスwwって感じだ・・そんな彼が髪を切るらしい。角刈りだ。彼いわくスポーツ刈りだと…

とりあえず大阪W&ベリ紺昼のみ当たりますた・・・夜はオクで落としたいなぁ〜・・・前日の上に書いたコンサートチケも当選。おそらく蔵本か俺のどっちかがはずれるだろうとよんでいたのですが両方当たってしまったんで・・・

お知らせとお願い

松浦亜弥・W・メロン、コンサートin姫路城〜松浦亜弥里帰りスペシャル〜 8月20日 開場 16:00 開演 18:30こちらのチケットがペアで余ってます。 ヤフーオークションに出品しようと思っていますが初めてなものなのでその際のアドバイス等があれば是非教え…

WシングルV6月1日発売!!買いですよ〜!!れすツキノわぐまさん> 彼は・・・萌えません!!

イメチェン

なんとーーーーーーー!!*1鳥飼君がーーーーーーー!! 髪型がーーーー!!! 本人の意思に関係なく変わってました!! いやほんとに彼は面白い!見たくないのに見てしまう彼が持つ独特のなにか・・・ 彼いわく・・髪型は明日には戻るそうです。戻ってなか…

ビデオ日記

最近書いてませんがボタバラ見てます。やっと次回で香世とぼたんが大人になった。グロイやり取りキボンヌ。。。てかなんではてなって半角カタカナできないいんだ???[レスを書く] SAM> れいなタソはあまり萌えないけどお前が娘萌えってめずらCな・・・ku…

テスト前なのにネトゲ始めてみる

勉強シタクネ 1時間は勉強しますわ・・・あと最近コメントしてないんですが・・ROMってますがコメントってあんま思いつかない。 苦手です。すんまそん。

2CHってVIPと狼が住人の多さ的にトップを争ってるんですか???ワカンネ。。