本日ここより連打日記。大変なので興味ある題名だけ読んでみてくらはい

九州自分に届いている現在の情報によると娘。とハロプロパーティーは来るらしい。

試験9月だし・・・orz

行くけど・・・

ハロプロパーティー行かんとあいぼんに会えんからね!!

もし吉広がバイト決めて俺に金があるならベリ東京に飛行機で


ブーン⊂二二( ^ω^)二二⊃


と逝ってもいいかも・・・どうせすることないしね。

佐賀、福岡はあいぼん梨沙子が該当するならケテーイ。

娘はたぶん誘われるから逝きますが金なかったりしたら逝かんかも。

  • 友達の妹RKを見せてもらった

ちっちゃさのみしか推せなかった。。。

だってね・・・リアルキッズでもやっぱね・・・


いや子供としては非常に可愛かったです。

しかし・・・小1の子と聞いて小2時のりしゃこと比べたらやっぱ見劣りするし・・・

てかリアルキッズって書きたかったからこのこと描いた。ただそれだけ。

  • 今日の鳥飼

今日も授業終了と共にものすごい勢いで帰っていく鳥飼をとっ捕まえて尋問!!

その結果。

鳥飼は・・・ネギま!のアニメを毎週見ている。

鳥飼は・・・ラブひなの単行本を持っている。

鳥飼は・・・ネギま!の単行本も持っている。


とゆうわけで試験終わったら借りたいとおもてます