2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

tomboy

すてき。バラエティ系音楽番組に是非

ブログラ

んきんぐhttp://www.ameba.jp/blog2007/ 俺の投票 スポーツは空欄になってしまった。残りはウェンツ、チナッティー、ひがが、MAX松浦です。

風邪ひいた

金曜にりぽの写真集が欲しい。買わないけど

無理

かきょう成績低迷解雇時間の問題 どうやったらいいのかわからん

バロンドール予想

メッシ

すいません

ラジオ忘れてた。干さないでください。 うきうきコーディネート羅夢私服はおしゃれ。あかりんはどうなの?続き見てくる。

今日はラジオ

教育フェアに行きたい。スケジュール上いけないわけじゃないけどお金はないよwwというわけで行かない。 金があと12万あったら行ってたような気がする。でも新人男子戦士はベンとマサトくらいしか興味ないかも・・・

キングオブオナニー

ケンドーコバヤシの言ってたビクトニーをやってみた。ちょっと違った感触だった。とゆうわけで投票願うhttp://www.tv-asahi.co.jp/ametalk/ケンコバのオリジナニー芸人に。

本屋に走れ俺

ポッシボーって何?的感じで調べた。やっぱ可愛い。あと美波もよく分からんから調べる。

コスプレ

やっちゃった。とりあえずサッカー見る

こんなんで私は婿にいけるのだろうか?

秋ドラは熱過ぎる。面白いの多すぎ。ただ時間がなくて4つが限界。有閑、暴れん坊ともに普通に面白そうだった。横山が変だが・・・やっぱ秋はドラマの数字が取れる季節らしいから各局気合が入ってるのかね・・・

放送予告

ネトラジの次の放送予定は10月20日(土)の午後10時から30分間程度です。URLはhttp://kooblog.radilog.net/メールアドレスはkoo_002w@yahoo.co.jpです。メールテーマは「江口」 学校フレンドがつまらないネトラジを聞きたいと言うのでまたやるんだが放…

ハロモニ

久しぶりに見た。日本語上手くなってる。とりあえずUFAには和田さんが必要なんじゃない?

なぞ

左手がいてぇ。 めちゃめちゃ痛い。 ホイミ

その2

次回 変わる世界背景白に黒文字 どんだけエヴァ

ガンダム00

好意を抱くよ かなりカヲル君じゃね?

安定して遅れるテレヴィ

旅っQ見た。基本的に藍が可愛すぎる。TTKは明らかにイケメン不足

亀田

負けた。最終ラウンドは亀田悪くなかった。勝ちにこだわる姿勢は大切。 亀田嫌われる→負ける瞬間が見たい→視聴率アップ カンペキな策略にやられる世間。俺。内藤は高感度高いなwww サカつく用語で言えば俺王は嫌われるってことだな。沢尻姉さんもだが。 …

働きマン

面白い。管野可愛すぎ。

プロローグ

あーりん。髪長!!!眠い。TTK 藍が可愛い。てか藍のあのキャラは羅夢のポジでは?去年の話か・・・ライアンがやっと活躍してきてる気がする。

長文キモス

当分ゲーセンには行かない。と心に決めた。とりあえず梅酒の見ながらめちゃイケの録画見る。北川景子がナントカにでるんで見る価値ありかも

放送後記

今日のリスナー数は一人でした。まぁ前回に比べればぜんぜん話せたほうだとは思います。やっぱある程度考えといたのがよかったのかそれともただ説明してただけなのかwww あと放送初のメールをいただきました。ただ話しの順番がやっぱめちゃくちゃだなと。…

放送予告

ネトラジ本日午後10時10分より放送します。メールテーマは・あなたの山登り・若槻千夏のトーク術について・沢村一樹がひくほどエロい話の3つです。 ネトラジURLはhttp://kooblog.radilog.net/です。左にある再生をクリックしてください。メールアドレスはkoo…

今日思ったこと

フランサ巧すぎ。菅野美穂可愛すぎ。

ワイプ職人

志田未来が可愛い。奇跡的に可愛い。 ワイプでたまに見せるめがね姿に究極を感じる。

アクエリオン見る暇なんてない

登山した。今後見るドラマリスト働きマンドリームアゲインモップガールハタチの恋人

暇なんか作らん。

テレビ見るのは暇ではない。3連休暇で切ないのでアクエリオンを全部見る。明日はバイトなので成績アップに努める。 ↑うち間違いで1回目は精液アップって書いてたw

>姉2人兄1人

家庭教師のバイト

シカさんと同日にバイトが始まると言う奇跡も起こった。奇跡の価値はは500円なくなった。でも時給が2000円オーバーだったのでもういいやw~*************************~ koo。が送るインターネットラジオその名も「koo。のラジオ」 次の放送予定は 未定 10月7…

さんま御殿

「太ってるのに」に大爆笑。 とりあえずさんまさんを大尊敬した。人生の目標がさんまさん。志田未来はいい仕事したと思う。可愛かったし。森下めっちゃかわいい。