2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

てれびみてぇ

見る暇が無い。仮面ライダーみてぇ。柳沢ななと高橋優に興味津々。

はぁ

足を見たら痴漢ってまいまいが言ってるんだからそうに決まってんじゃん。俺もぎりぎりな短パンはいて出かけようかな。お前ら痴漢すんなよ

書きたいんだけどね

書くことがない。考える暇もない。世界で一番パパが好きがみたい。 よってmixiしか書けない。過去ログが欲しいので日記消すことはありえないよ。

年末年始番組で知った人、高感度が上がった人

知った人芝田翔生子ものまね上手すぎ。このくらい芸のある人間になりたい。高感度の上がった人田代さやかなんか空気がいい。にしおかすみこフリートークのときが好き。グラビアのグの字もないはナイスコメント。葉山エレーヌ年末じゃないけど完全におっさん。

さまぁーず女だらけの新年会

はんぱなく面白い。年末年始MVP番組。とはいってもgdgd感マックスなのでそうゆうのが好きな人じゃないとつまらんと思う。AKB大島麻衣の可愛さが半端ない。

さよならは別れの言葉じゃなくて

若槻さんのブログが去年で終了。杏奈さまのブログが今年開始。 でもロックな杏奈様らしい。ココロ磁石が聞きたい。

英語圏留学したい

誰かと。俺と同じくらいの英語力の奴と。で数学力の奴と。海外で勉強合宿一年間をしたい。