2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ハロヲタですが何か問題でも?

俺はマダマダハロプロ大好きっ子です。必死じゃないだけ

ディフェンスに三都主はない

小笠原も不要。

俺は誰ヲタだ?

もはや現場で可愛さを求めていない謎のアイドルヲタに成り下がってますwwwてか現場ヲタwww一推し?もちろんユーイチさんですよwww

ミスド

社長がきてたでサティから帰ろうとしたら外にいたから帰るのやめたwwwはやく帰れ

東京予定

とりあえず甜歌とAKB48。埼玉でスポフェスがあってる・・・安く落とせりゃ入っても・・・でも北乃きいに行きそうだからな・・でもどうせならW購入得点の2ショットポラとかほしいし・・・でもそんなんだったらスポフェスに普通に入れそうだし・・・ とりあえ…

コンビにばちおん

Q1:最寄りのコンビニは何?ヤマザキデイリーストアQ2:近所に全くないコンビニは何?サークルKQ3:コンビニでは何曜日によく立ち読みする? 曜日はあんま関係ない。Q4:コンビニでよく買う甘いモノは何? 店員さんの心使いQ5:コンビニで「おでん」とか買え…

今日の天てれ

これ見て甜歌のイベント行かないとか考えきれないから。ダンシングシスターいいな

学校

成績でた!!!全合格!!!! と同時にもしかしたら誰か留年してるかもとゆう悲しさwwww←悲しいならwつけてんじゃねーよ とりあえず春休みが幸せに過ごせることが決まりました。 春とかはもうハロー系は絡みが目的で行くことになってると思う・・・AKB…

キンセン

ナタクの武器ではありませんwwとりあえず現在の持ち金が3月で全額消滅wwwやってらんねー 東京遠すぎ!!!金かかりすぎ!!! てか飛行機以外で福岡〜東京間良い移動手段があったら教えてくれ 千奈美に結構な額消えるんですよ・・マジでwwwどうでも…

東京行き決定。

3月16日発で20日には帰ってきます。甜歌と劇場だけ行ってくる感じでwww1週間滞在すれば近野成美にいけるんだけど余りに暇そうだから止めとく。

病院

久しぶりに一番可愛い看護婦を見れた。

カメコ凄すぎ

ネオアームストロングサイクロンジェットアームストロング砲みたいなカメラ使ってるからね。*1 あんなカメラ使うとかどれだけ少女の写真欲しいんだよwwwまぁ気持ちはわからんでもないけどあんまり普通だと思えないのでカメコにはなりません。 携帯でとっ…

藤本七海ちゃんおたおめです

http://blog.yamahamusic.co.jp/mei/黒川芽以のやつです。俺いけませんが・・・次の週が甜歌りんで毎週バイト休むわけにも・・てゆーかバイトしないと金がって問題なんですが・・・吉広ごめんよ・・

2箇所いけるプランに

しようかと思ったけどそこまで必死じゃないから佐賀組と行動しようかな・・・ 3月11日に福岡に黒川芽以がくるから誰か行かないか?

AKB48

マジヲタじゃないけど広島行きます。てか名前一人も知らないのに広島行くとかDQNもいいとこだなwww てか広島とか金さえあれば近いよ。AKBAMが完全に流れたのと俺と蔵本は何をしたいか分からないので圧倒的においしいAKB広島に行ってきます。千奈美に二人…

今日から金曜日までまた夢のようなニート生活

どうせ暇なんで今日の夜誕生日カウントダウンしようかとか考えてる

移動

ドーナツ臭い

あっ!かわいいと思ったら

りぃだった。レスおとといマ・クベかをりさん> 有野が好きです。hh_nuko君> やり方によるさtsukino-wagumaさん> 久留米です。入ってください。そしたら毎日行きますんでwwwレスきのうtsukino-wagumaさん> 正直落ち目なハローにいるより一刻も早く移動…

タイムイズマネーです。いわんこっちゃないでしょ〜

あんまり遊びすぎると良くないな・・・遠征は今度の甜歌りんで終わりだから。夏までは。 夏は天てれの公録に応募するから。金が続かないですが・・・

IQサプリ

狼で話題になってるように楽しかった。マキマキが可愛いしな。あいぼんも可愛かったし。編集をうたばんで消された人レベルに消してくれればもっとウケタのに

↑あまりに簡単です

千奈美に榮倉はある。てかもう簡単すぎて切ない。シカさんに簡単に答えられてる件についてwwもっと難しい問題思いつけよ俺

偶然思いついたクイズ

あるなしね。 ある なし 木の実 木の葉 山内 川内 夏目 福沢 簡単だなと自分で思うw正解者に1名様に抽選で21時までのシンデレラCD中古をプレゼント。てか6枚も持ってる意味がわからん。てか問題間違ってたらごめんなさい。てかあるなしクイズってなしいらね…

止められない止らない

↑読みにくいですwww甜歌りんがいまだ日程を出してくれない・・・・昨日あんなことかいてるのに結局行きたいんですね・・・orz 明日は多分博多まで行くんで。てか今日は何してんの?

今年の目標

本当に必死系を止める。地元以外の現場に行かない。てか東京高いから。別に遠いとか思ったことは最近ないです。 最近いちばんDQNな思いつきしたのはちょっと広島まで買い物行きたいなって思ったことです。

在宅雑誌厨

が俺が一番幸せになる道だと思う。現状では

ハンターハンターヲタな俺

ねこ君のブログ見て中で出さないと消えるからとか思いました。

てか

必死系止めたいって思ってるけどどうしても必死になってしまう。

東京行き未来船

行かないかもしれなくなった。でも甜歌りんが日程でたら結局行くかも。てかミスドの店長が変わったら俺クビだから金がなくなりそうなんです。

気があいそうな人

誰だ? 特技 ケースバイケースで寝る! 趣味 星とちっちゃい子観察 歌詞を書く事 好きな色 黒 赤 好きな食べ物 梅干、トマト マイブーム 綺麗な人の顔をじっと見る事! 座右の銘 意外性 かぶってるところ寝る、ちっちゃい子観察、トマト、綺麗な人の顔をじっ…

正直な話

冗談を言います。