2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

夏帆

ゴッド

こうゆうパターンに弱い

http://r7d.runastyle.net/?eid=554554

本屋

試験終わったら服買いに行く。そして破産。バイトやめて以来貯金は減らさないようにしていたが冬休みから試験明けの買い物でものすごい量買っている気がする。おかげで貯金も少し引き出した。凹む。

お㍗るww

梅本静香、山中真由美、山中知恵、木村美樹、仲原亜美、浅見里穂、 山浦志保が社内規程違反により謹慎処分が決まり活動を無期で休止します。 ご心配をおかけいたしますがよろしくお願いいたします。

ほしい

eo光さん、ストーンパレット欲しい!

ほんの少しショックだった事

てれび戦士の所属事務所を女性面は全員すらすら言えるのに対して男子面は11人中5人。ちょっと悲しかった。TIMはわかる。マーは知らん。美沙ちゃんはわかる。

フォー連想

流れ星の音でヒントの時に諸葛亮、逝ったかと言う奴はてれび戦士にはなれないらしい

陰毛は剥製にできないらしい

飲尿の恒星と光ってる時点で飲尿の要素が見当たらん。 陰金の妖精はこえぇ。自称陰金の妖精wwww何者?wwwww名前だけなら陰謀の惑星が一番普通な件ww

第3勢力

沢尻会中川翔子、上野樹里、若槻千夏、堀北真希、香椎由宇、新垣結衣?、内山理名、片瀬那奈長澤会石原さとみ、綾瀬はるか、宮崎あおい、本仮屋ユイカ、戸田恵梨香?、黒川芽以?、村川絵梨?マジで調べる気も無いのでこんなもんで。香椎由宇(ホリプロ)と…

じぶんウケ

陰金に陽性も陰性もないだろwww自分で書いといて笑ったwwmixiの話なww

まだまだ

まだまだいた。めんどいから書かない。

演歌の女王

女王の教室とかぶりすぎ。とりあえず把握したつもりの分。天海、福田、伊藤、佐々木、エリナ、泥棒顔とその彼女、教頭、酒井。あと高田が出てなかったか?

ギザ感謝

蔵本ゴッド

巡回模様

最近はほとんど回ってない。シカさんとことmixiでもリア友程度。割と見に行く人もいるけど。だから何?って感じになったww

アイドルとしてではなく

松嶋初音が好き。 >手紙も全部読んでるよ、心配しないで。 >うんことか精器を露骨に書いたらきっと私の手元に来ないと思うけど(笑)こんなことゴリゴリ書くあたりが好き。イベント行きたい。

どうせだから

ちょっとはやいけどありりん誕生日おめでとうございます。来年は受験するんだろうか・・・?今の中学考えると受験なしか?となると高校に入ってからも活動なし?凹む。女優になれ・・・女王の復活を心待ちにしてる俺みたいなおっさんがたくさんいる。ありり…

↑を

10回見た

01〜03のEDMTK

最高

明日の予定

8時起床9nineの情報をチェック。勉強〜16時積分館。就寝。

B.L.T.U-17 2007 winter

買うなら予約しないと買え無い気がするけど中身誰なの?表紙だけ見つけたけどほかに情報が無い夏帆 福田麻由子 橋本甜歌 平田薫 葵 黒瀬真奈美 北乃きい 岩田さゆり 緑友利恵 Berryz工房 らしい。今書きながら調べた。ほんとかどうかは公式じゃないとこだっ…

あなたのことが大好きだから

砂肝

心臓鷲摑みされた馬鹿

今日の愛実は反則。一発レッド。俺負傷w

のりそこねその2

愛実の★★★も知らんかった。ピチモスレが進んでないのがウケルwwヤクーワ様は取り上げられたのに・・・

祭り損ねた。

謝罪文が書かれたこと事態が不自然。その他は偽者っぽい。画像を全部上げてくれ。

ありスレ

新しいのになった。何もやってない今スレが進むこと事態がすごい。松井さやかスレっていつが伸びる時期なんだ?俺が見るスレランキング 1位 篠原愛実スレ 毎日 2位 ピチモスレ 週1 3位 ありスレ 月2

木生が気になる

もうハピサプが3月までってことは本放送はいつまでなんだろうか・・・?来週はまだ天てれドラマあるしユゲ物もあと1週は確実にある。あと全員で何かするだろうとも思うし・・・カミフト考えるとまだまだすると思うし。木生だけなくすとかしてくれるならそっ…

冬のアゲハ 歌詞 読解

「まふゆに羽を開くアゲハ」とは一体なんなのか? それをよーく考えながらきいてみてね!歌詞の意味がいまだにわからん。無重力って何?あと歌詞の前向きな部分とネガティブな部分の噛み合いがいまひとつわからん。読み取りは10人10色でいいとは思うけどな・…

勝手議会

アミーゴが少し大人になってる気がした

mixiのコミュニティ参加数を俺が評論するスレ

外岡えりかの13日で25人はすげぇと思う。

演歌の女王

笑えるwww子役が有名どころ?ばっか?じゃね?福田と成海と今、会いに行きますの子と泥棒顔の子。後あれは泥棒顔の子の彼女の子じゃないの?次回のマヤっぽい台詞とかwww今回は1回もうんこ踏まなかったな・・・