本文

今日はインターンシップが終わって帰りに姫路で串かつ、たこ焼き、ラーメンを食う。

ラーメンは駅の本屋で雑誌読んで書いてあったところに行ったけど限りなくミスドの汁そばだった。

で時間が余ったので偶然見つけた古本屋。

立ち読みしたもの

妹は思春期ついでにとんちんかんきまぐれオレンジロード、密リターンズ、なぎさMe公認、鋼鉄のガールフレンド

買ったもの

バカバカしいの、純情パイン、少年探偵ダン




ジャンプ漫画が割と多い?と思う。

とはいっても立ち読みはほとんど一巻の途中までしか読んでない。

読んでないけど興味があったのはサラダデイズと稲中の人が書いた奴と進めパイレーツ。

あと僕らの七日間戦争に代表される僕らのシリーズにもちょっと心惹かれた。

ウルフ物語を探したけど見つからず。



でそれから駅内でうろうろ。女物の服屋しかなかった。

で新幹線のって帰宅。


ここ書いてはてな書いてフレパ書いてドラマ見て。

後は今日のスパサカ(録画)見たら寝る。

これはてなにも乗っける