修学旅行ログ

前日

家庭教師のアルバイトの紹介の電話が来る。OKを出す

初日

バスガイド アミちゃん。

NTT見学。そっこー寝る。就職に響くのか?

中華街で門を見る。オーバーオール買い損ねる。

ゲーセン。エアホッケーで糞盛り上がる。エヴァパチンコで負ける。

ホテル。電波を凹ませた後だべってたら夜遅くなったので寝る。

2日目。

そこまで夜更かししてないので体力は十分。でも工場見学はきつい。日産。

バスガイドはあつこちゃん。かなり面白い。

比奈子に会いに行く。可愛い。パンを2000円弱分買い捲る。

http://yaplog.jp/koi-mogana/archive/377

東芝。子供にキレル説明する人。

夜。3年ぶりに人と飲む。深夜になるとテンションあがって女子に電話。でも話し持たず。


3日目

きつい。朝きつい。自由行動。浅草。結構楽しい。人生初のスクラッチ宝くじ。はずれ。

天丼1650円。うまい。濃い。後にまずい。まぁ濃すぎ。

で中野。ブロードウェイ。第2秋葉原。いいところ。

原宿。竹下通り。泣く可愛い女。

渋谷。ドンキ。

で晩飯1。もんじゃ。微妙。まず作り方がわからん。

晩飯2。ラーメン。屋台。しょうゆ。チャーシューうめー。

夜。はじまりが遅い。

また飲む。女子も来る。てきとーなテンションで梅酒とか初めて飲む。

昨日よりテンション高くて俺が良く話す。

4日目。

もうきつい。無理。

射的で景品×2。もぐらたたきで負け。わにぱにで負け。ゲームセンターCXに出てた10円をはじくゲームでも負け。

お化け屋敷。ジャスミン

フジ。女子高生がいなくて悲しむ。

飛行機。寝てる。

帰宅。

家庭教師決定。

とりあえず初日は火曜。

中3。女子。

かわいい姉妹がいたらいいな。希望は4姉妹の3女。家に5女なし。

大学2年、高校3年、中学3年、小学5年。

もしくは若奥様パターンでも・・・

以上。