恥ずかしい事件の真相

学校で話した話

朝、今日の1限の教室がわからなかったので誰か同じクラスの奴はいないかと周りを見回していた。

すると俺の近くの人に手を振ってる人がいて俺はそれに少し反応してしまい相手もそれに気づいたらしく恥ずかしかった。

って話を学校でした。

実は少し脚色した。面白さのためではなく恥ずかしかったから。

本当の話

朝、今日の1限の教室がわからなかったので誰か同じクラスの奴はいないかと周りを見回していた。

するとミス1年がいた。発見直後に俺の近くの人に手を振ったので一瞬反応してしまった。

ミス一年も俺が微妙に反応したことに気づいたっぽくて恥ずかしかった。


大体一緒だがミス一年じゃなけりゃそっち見てないよ。