出会い頭が大切なのにww


事故って全身打撲になりました(笑)



ここであいぼんが心配してきてくれる妄想を1楽しみ

その後病院へ。


・・・看護婦(夜勤)がかわいい。



・・・



おねぇさんが治療してくれれば治ります。



その後事故現場へ。



で警察に話聞かれた。










やっぱ昼間バイトの新人にデレデレシンデレラしてたからかなぁ・・・




あいぼんかわいいよあいぼん


てかこれで来週文化祭準備とかふける理由ができた・・・・とはいってもバイトもできない・・・おrz


金がやばいぞ・・・そして俺無しじゃ店がやばいぞ


メットかぶってなきゃ頭取れてたよ。これほんと。


(心配不要です。)

レス
yurina0023さん>
はじめまして。アンテナ・・・左手がもうちょい自由になったら組みますんで・・すいません。