スイッチオングッズ

増えてる増えてる。高いから。ぼったくりだから。売れるから。

需要があれば高くするのは企業の常識?だと思うから。社会人じゃないから経験無いからワカンネーけど・・・

てかこのご時世客の気持ちをいい意味で考えすぎた企業はもれなくつぶれます。

全ての企業がそうなれば別だけど・・・

全ての企業がそうなって客も企業の気持ちを考える世界が一番すばらしい世界なんだろうけど2番目にすばらしい世界はそれに近い世界ではないからさ・・・100目指すと失敗するよ。


俺は100目指します。

そういや佐賀組は俺と乳首区民以外は再来年就職なんだよな・・・どこ行くんだろうか・・・ヲタやるならやっぱ九州出て行くんだろうか・・・それはそれで切ないな・・・

俺は大学まで目指すからまだまだ佐紀になるけどあいぼんがまだ見えてたら出て行きます。