欲しいもの

服。ジャケットとジーパン。合計20Kくらい。


・・・着ないだろだから。ヒッキーが服を買いあさるな!!!!!!

ほんと家から出ないから服とか着ること無いんだけど・・・


誰か俺を誘ってくれ。断るから。



千奈美に服ってどんくらいのもんなんでしょうね・・・

自分はどんなにがんばっても60K程度しか一度に着れませんが・・・

ジーパンだけで100K越す人とかいるよね。

センス×な俺が嫌い。


てか試験終わったらいろいろせんといかんなぁ・・・

とりあえず髪切る。長いままにしろ短くするにしても切らんといかん。今マジ伸びただけな状態だから。6列なんだからもうちょいまともな格好していきたいんでwwwあと染めたい。

ほんと服どうしよう・・・