珍しく妄想

(ko_o)<はぁ・・・・
リ´・_・`川<どうしたんですか?
(ko_o)<いや・・・最近ね・・・変態とかロリコンとか挙げ句の果てにゲイとかまで言われるんだよ・・・・俺は全然普通の人なのに・・・リ´・_・`川<なにか原因になるようなことで思い当たることはないんですか?
(ko_o)<・・・・別に・・・これと言って・・・普通に毎日5〜6回ピュアピュア開いて志田未来ちゃんみて・・・その後あいぼんの写真みて「結婚してください」とか言って・・・・Missラブ探偵とか踊って・・・・キッズウォー見て加地千尋かわいいとか言って・・・・
リ´・_・`川<・・・・原因丸だしじゃないですか?
(kоДо)<どこが?
リ´・_・`川<あなたがそんな風だから最近りぃちゃんがいじけちゃって大変なんですよ
州*‘ o‘リ<koo。が最近相手にしてくれないもん。脳内でも志田未来ちゃんと加護さんとばっか遊んでるもん。
リ´・_・`川<それにほかのみんなも寂しがってますよ
从 ’w’)<クゥ〜ン
川∮^∇^∮<koo。君は最近納豆食べませんね
( ´ Д `)<誕生日もなにもしてくれなかったし
从 ´ ヮ`)<私の写真ば蔵本にやってしまったとよね?
(藤本美貴)*1<koo。長い

(kоДо)<・・・・・・
リ´・_・`川<わかりましたか?DDならもうちょっと周りをみなさい。

リ´・_・`川<てか勉強しなさい!あと2教科でアウトなんでしょう?
(ko_o)<線形台数意味不明

*1:携帯じゃ打てなかった