おめでとう

ごっちん誕生日なんやね。オメ。



二度と九州来ることとか無いだろうけど来たら行きますんで。

ハロコンとか最近あんま行きたいとか思わなくなってたけど年に1回くらい全員見ておくのもいいなぁと思った。

来年夏ハロはいきそうです。佐賀組は多分就職で誰も行けなさげだけど・・・
冬は普通に日程が行きたいと思わないんで。

あと、あいぼん以外の写真を集めるのやめます。てかあいぼん以外は写真は買いません。多分・・・通販等の話ですが・・・

現場に行ったら会場限定とかは必須ですし・・・会場記念に欲しくなるし・・・

DVD&うちわは買うけどポスターはあぼーん以外はやっぱ干すかな・・・


金があれば全部買うんだがね・・・orz


でも今ごっちんキテルwwwツキノわぐまさんのとこの写真にやられた・・・