遅れて・・

Wイベもう一枚も当選。11列。やっぱ早く出したほうが前が取れたのだろうか・・・??

最前にいきてぇんでオク監視。


ロリコンは罪か??

mixiロリコン撲滅かなんかのコミュでおもいっきり氏ねと言われてたので・・・

別に本当の罪の基準が法律とは思ってないから法律で考えはしないけど・・・

人を不幸にするのが罪じゃないの?ロリコンなだけなら罪じゃネーだろ。仮にロリコンのほとんどが人を不幸にしてるとしてもロリコンを罪といっちゃいかんよ。




最近ちっさい子を動画で見るとほとんどかわいいと思ってしまいます。

アイスかってやりたい。

てか志田ちゃんかわいい。加地千尋かわいい。美咲あんかわいい。美咲あんとは1歳しか違わないんだけどね・・・

レス

マ・クベかをりさん>
Bって横並びじゃないんですかね・・・・・?

吉広>
運動会じゃねーの?