フリーランニング

今日は運動不足を感じて走りますた。

距離・・・不明。とりあえずあの建物までって感じで走ったのですが遠かった。
佐賀は平野です。

とりあえず今日の日記

朝バスで日記更新!
暇過ぎたので妄想して書いてしまいますた。

学校でHTMLの本を友達に借りる。とゆうことで今日からいろいろタグとか使ってみたがりです

そして萌え単を見せてもらう。・・・いろんな英語が乗ってますた。本ネタがわからないものが多かったです。

学校の友達に最近日記キモくないといわれる。
とゆうわけで今日はありったけのキモさで逝こうと思いますた。

最近学校でもかなり痛いと思うけどクラスの皆さんどうでしょうか?