久しぶりに妄想

8:14
州*‘ o‘リ<ねぇkoo。君 今日私仕事休みだからどっかに連れてってほしいなぁ〜
(ko_o)<疲れてないの?休まなくていい?
州*‘ o‘リ<うん!!!
(ko_o)<よし。じゃあどこに連れてってほしい?
州*‘ o‘リ<う〜んとね・・・遊園地がいい!!!
(ko_o)<わかった。じゃあ行こうか

〜移動中〜

(ko_o)&州*‘ o‘リ<ついた〜!!
(ko_o)<梨沙子は最初何に乗りたい?
州*‘ o‘リ<え〜・・・・koo。君は何がいいの?
(ko_o)<・・・・・・ジェットコースター!!!!!!!!
州*‘ o‘リ<・・・・・
(ko_o)<乗れないの?
州*‘ o‘リ<・・・ぅぅ乗れるもん(強がり)
(ko_o)<じゃあ乗ろうか!(鈍感)
州*‘ o‘リ<・ぅん"
(ko_o)<以外と空いてるね。もう乗れそうじゃん
(係・_・;)<それでは発車します
ガタンゴトンガタンゴトン






州*‘ o‘リ<キャーーーーーーーーーー


プシュー
(係・_・;)<レバーを上げて右側に降りてください
(ko_o)<よし梨沙子行こうか
州*‘ o‘リ<あばばばばばば
州*‘ o‘リ<・・・うぇーん(涙)
(kоДо)!!!!
つづけ
レスは後程