うたばん

来週のゲスト
郷ひろみ、他豪華ゲスト・・・

娘干され杉




本日はたくさんの方々に書いていただき麻琴にありがたく思い込みます

thomas_510さん>
紺中に地震あっても気づく気がしません。
機材とか落ちてきてあいぼんが怪我したりしたら・・・そんなことがないことを願う今日この頃

yamamusiさん>
・・・・寮生連絡回してくりよ!って感じです。寮は早くわかるので今後は寮生に問い合わせようと思ってます。寮があるのならそっちがよろしそう

moukakouさん>
すんまそん・・・てか半分以上まちがってたとは・・・(悲)
りしゃこに漢字を習います。

takusukeさん>
お仕事乙です。学校は結構休みになってますたよ。
登山・・・九重とかいいですね・・・現在はまだ予定なしですが・・・

ツキノわぐまさん>
白組DVD1番乗りか?もしや・・・
きっとりしゃこが自分に一番に見て欲しかったから早く送るように言ってくれたのかな・・と思って幸せになっときます

taku1977さん>
自分出したのも2月28日でギリですたが・・・運ですかね・・

y-itiさん>
・・・郵送してもらいましょう。