つづき

(koДo)<わぁ〜・・どうしたの梨沙子ちゃん!何があったの?
州*‘ o‘リ<ごわがっだ〜。
(koДo)<乗れるってウソだったの?
州*‘ o‘リ<ごめんなさい。だってkoo。君が乗りたいのに嫌って言っちゃったら嫌われるかと思って・・
(koДo)<そんなことで嫌いになるはずないじゃないか!!ほらもう泣き止んでお昼ご飯にしよう
州*‘ o‘リ<うん

州*‘ o‘リ<実はね今日梨沙子早起きしてkoo。君のためにお弁当作ってきたんだ〜
(ko_o)<えっ!ほんとに?
州*‘ o‘リ<うん!さぁ食べて!

一口目
(ko_o)<パクッ!!・・・・・・・・↓
州*‘ o‘リ<どう?おいしい?

(ko_o)<・・・・・・・
州*‘ o‘リ<・・・・もしかしてまずい?
(ko_o)<(・・まずいけどまずいって言ったら梨沙子ちゃんが悲しむよなぁ・・)

(ko_o)<めっちゃめちゃおいしいよ!!
州*‘ o‘リ<ほんとに!やったー!!じゃあ全部食べてくれる?
(ko_o)<・・・うん・

(ko_o)<じゃあ午後からは怖くない系制覇しに行こうか!
州*‘ o‘リ<うん!!

〜遊園地制覇中〜

州*‘ o‘リ<koo。くん!今日は楽しかったね
(ko_o)<うん。
州*‘ o‘リ<今日は梨沙子のわがままで遊園地連れてってくれてありがとう
(ko_o)<いやいや、こっちこそ楽しかったよ。
州*‘ o‘リ<今度は梨沙子がなにかわがまま聞いてあげるね!

(ko_o)<まじですか!

(ko_o)<じゃあほっぺをプニってしていい?
州*‘ o‘リ<えっ!意味分からないけどそれでいいならいいよ・・?

プニッ

ハァーー(koДo)ーーーン


州*‘ o‘リ<・・・よくわかんないけどじゃあね!

(ko_o)<バ・・・イ・・バ・・・イ・・・ガクッ


梨沙子といった遊園地料金20000円

移動費6000円

梨沙子と遊園地で過ごす時間or今後の人生・・・プライスレス?

あなたならどっちを選びますか?