佐紀ちゃん熊井ちゃんその他救出大作戦

州*‘ o‘リ<じゃあ山で遭難しちゃった二人+1を助けに行こうか!
(ko_o)<うん・・・じゃあ最低限の物くらいは準備して行こうか!
〜準備中〜
州*‘ o‘リ<お菓子はこれくらいでいいかな・?
(ko_o)<・・・多くない?
州*‘ o‘リ<だって梨沙子お菓子好きなんだもん!・・・ダメ??
(ko_o)<重くなるよ?
州*‘ o‘リ<梨沙子自分の荷物くらいもてるもん!
(ko_o)<そう?じゃあ行こうか

〜移動1〜

州*‘ o‘リ&(ko_o)<ついたぁ〜!!
(ko_o)<じゃあ登ろうか
州*‘ o‘リ<え〜・・ちょっとお菓子食べていい?
(ko_o)<しょうがないなぁ〜じゃあ少しだけだよ
州*‘ o‘リ<は〜い

〜おやつ中〜

州*‘ o‘リ<・・お菓子食べたら梨沙子眠くなっちゃった。ちょっとだけ寝ていい?
(ko_o)<しょうがないなぁ〜じゃあとりあえずそこら辺のホテルに泊まろうか?
州*‘ o‘リ<うん!

(ホテルの人)<いらっしゃいませ
(ko_o)<すいません!宿泊したいんですけど・・
(ホテルの人)<すいません。現在ダブルが一部屋しか空いてませんがよろしいでしょうか?
(ko_o)<え〜〜〜〜〜〜
(ko_o)<梨沙子ちゃん。同じ部屋でもいい?
州*‘ o‘リ<えっ?別にいいよ(無垢)
(ko_o)<ダブルベットだってよ?
州*‘ o‘リ<別にいいよ(超無垢)
(ko_o)<じゃあお願いします

州*‘ o‘リ<じゃあ梨沙子お風呂入ってくるね!
(ko_o)<いってらっしゃ〜い

(ko_o)<・・・何しようかな・・TVでも見てるか・・・

〜TV鑑賞中〜


州*‘ o‘リ<キャーーーーーーーーーー


(koДo)<梨沙子ちゃん!どうしたの?

州*‘ o‘リ<ゴキブリがいる〜!!(半泣き)koo。君助けてっ!ねぇ!はやく!ねぇ!ねぇって!はやく!こっち来てはやくやっつけて!ねぇ!

(koДo)<どうしよう!とりあえず女の人呼んでこなきゃ!

州*‘ o‘リ<キャー!飛んだーーー

州*‘ o‘リ<ねぇ!はやくなんとかして!お願いだから!ねぇ!koo。君!なんで助けてくれないの!ねぇ!

(koДo)<やむおえない!!梨沙子ちゃん!!
(k*_*)<これを使うんだぁ〜!(目をつぶって殺虫剤を投げ込む)

プシュ〜

州*‘ o‘リ<あぁ〜怖かった。



州*‘ o‘リ<お風呂あがったよ〜
(ko_o)<は〜い!じゃあ俺もはいってくるね

〜俺の入浴シーンはカット。見たい人います?〜

(ko_o)<あがったよ〜

州*‘ o‘リ<koo。君!なんで梨沙子がゴキブリに襲われたときなんですぐ助けに来てくれなかったの?しかも結局私が自分で退治しないといけなかったじゃん!

州*‘ o‘リ<もしかしてkoo。君もゴキブリが怖かったんでしょう?
(ko_o)<いや・・まさか梨沙子ちゃんがいるのに怖がっていかないなんてことはないよ
州*‘ o‘リ<じゃあ何できてくれなかったの?
(ko_o)<・・・それは・・
州*‘ o‘リ<やっぱ怖かったんじゃん!
(ko_o)<・・・・・・すいません(もう怖かったでいいや)
州*‘ o‘リ<罰として明日山登るとき私の荷物もってね!
(ko_o)<・・はぁ〜い
州*‘ o‘リ<じゃあ今日は寝ます。
(ko_o)<おやすみなさい

(ko_o)<・・・
州*‘ o‘リ<どうしたの?寝ないの?
(ko_o)<いや・・どこで寝ようかと思って・・
州*‘ o‘リ<・・・?あの布団二人くらい入ると思うよ?
(ko_o)<いやでも・・・
州*‘ o‘リ<早く寝ようよ!明日朝早いんだよ!
(ko_o)<・・は〜い

州*‘ o‘リ<・・・・・・・・
(ko_o)<(寝るの早いなぁ)
(ko_o)<(かわいいなぁ)
(ko_o)<(これで眠れるヲタは存在するのか?)

(ko_o)<(とりあえず今日は床で寝とこう)

〜就寝〜

州*‘ o‘リ<koo。君!起きて!朝だよ!
(ko_o)<・・・ぉはよう・・・
州*‘ o‘リ<今日起きたらkoo。君が床で寝てるからびっくりしちゃった
(ko_o)<暑かったからさ・・

〜チャックアウト〜

州*‘ o‘リ&(ko_o)<よし!登るぞ〜

つづけ
SAM君のとこに登場し次第続き(koo。視点)書きます