下の日記読まないでください

つまらんので・・・

今日は学校から帰ってきていつもどうりスパロボやってました。

そして・・・ついにマジンガーZフル改造完了!

自分の中では無敵!まぁこれも地道な全ステージでの幸運があってこそ!

てかきっとスパロボ俺攻略本なしじゃ絶対クリア不可能です

明日英語テストだよ・・・いまから単語&熟語100個くらいおぼえんといかん・・orz


・・・あと下の妄想で忘れてるけどもくま2等兵さんはまだ山の中か?・・・

友理奈様連れて帰ってしまった・・・どうしよう

下の妄想
頭の中ではもっと細かいこと考えてたんですが文にしきれませんでした。

とりあえず明日からは普通の日記にもどります