佐紀ちゃん熊井ちゃん救出大作戦3(koo。視点)


州*‘ o‘リ<・・ヘックシュン!

川´・_・`川(S´Д`)m川∮^∇^∮<!!!

(ko_o)<・・・(気づかれたか・・・?)
州*‘ o‘リ<何で黙ってんの?
(ko_o)<・・・だって何か覗いてたみたいじゃないですか

川∮^∇^∮<ゴニョゴニョ

川´・_・`川<ゴニョゴニョ

(S´Д`)m<ゴニョゴニョ

(ko_o)<(何を話してるんだろう?)

州*‘ o‘リ<(・・・これこそ覗いてることになるんじゃないかなぁ?・・・梨沙子わかんない)

川∮^∇^∮<え〜っ、私だけ置いてっちゃうんですか〜?

川´・_・`川<外道!鬼!畜生!変態!

川∮^∇^∮<馬鹿!阿呆!痴漢!豚!

(ko_o)<間抜!頓馬!悪魔!魔王!

州*‘ o‘リ<・・・・・


(S´Д`)m<・・・とにかく、私はもう下ります。

川´・_・`川<私は鬼について行く気はありません。

(S´Д`)m<・・・では私だけ下りましょう。どうなっても、知りませんからねぇ!!



SAM妄想官は佐紀帝と友理奈様を置いて1人で山道を下っていった。



川´・_・`川<とりあえず、くしゃみの音がした方に言ってみようよ。

川∮^∇^∮<そうですね!




ガサガサ




州*‘ o‘リ<へックシュン!風邪ひいたかも・・・。

川´・_・`川<あれ、梨沙子じゃん。

川∮^∇^∮<こんなところで何やってるんですか〜?

州*‘ o‘リσ<koo。君が「佐紀様と友理奈様を助けに行く」ってうるさいので一緒に着てみました。

(ko_o)<ども

川´・_・`川<そうかそうか。

川∮^∇^∮<良かった良かった。




川´・_・`川<ハハハハハ

川∮^∇^∮<ハハハハハ

州*‘ o‘リ<ハハハハハ

(ko_o)<ハハハハハ・・ハァーーーン




川´・_・`川<じゃあ、下山しようか。


川∮^∇^∮&州*‘ o‘リ&(ko_o)<は〜い!

川´・_・`川<ところでkoo。君!

(ko_o)<はい!なんでしょうか?

川´・_・`川<ちょっとりぃちゃんを甘やかしすぎです!これではダメな大人になってしまいますよ!たまには心を鬼にしてください!

(ko_o)<・・・しかし
川´・_・`川<言い訳無用です!ほら!それ!なんであなたが梨沙子の荷物まで持ってるんですか!梨沙子!自分の荷物は自分で持ちなさい!

州*‘ o‘リ<は〜い

川´・_・`川<それでは行きましょう!

〜下山中〜

州*‘ o‘リ<・・・もうだめ・・きつい・・koo。君!助けて!

(ko_o)<しょうがないなぁ〜!荷物持ってあげるよ!

川´・_・`川<koo。君!ダメです!梨沙子もいつまでもkoo。君に甘えていてはいけませんよ!

(ko_o)<・・はぃ・・(梨沙子ちゃん・・・ごめんね。・・)

川´・_・`川テクテク

川∮^∇^∮テクテク

(ko_o)・・・テクテ・・ク

州*‘ o‘リ・・・

(ko_o)<佐紀ちゃん梨沙子ちゃんあんな後ろに行っちゃいましたよ・・・・荷物くらいなら持ってあげても・・

川´・_・`川<しょうがないですねぇ〜・・・あ!こけた!

(ko_o)<梨沙子ちゃん!大丈夫?

州*‘ o‘リ<・・・梨沙子もう歩けない!

(ko_o)<はいはい・・・おんぶですね!

川´・_・`川<だめです!女の子が男の人におんぶされるなんて・・・

川´・_・`川<・・koo。君じゃあ私の荷物も持っていただけますか?私がキャプテンとして梨沙子をおんぶします。

(ko_o)<いいですが・・大丈夫ですか?

川´・_・`川<がんばってみます。

〜下山中〜

川´・_・`川<・・・はぁはぁ・・・koo。君・・交代しませんか?

(ko_o)<・・結局ですか?まぁしょうがないですね?

川´・_・`川<あっ!ちょっと待ってください!背中にこの板を敷いてください!あとこの軍手を2重にしてください

(ko_o)<・・・

〜下山中〜

川´・_・`川テクテク

川∮^∇^∮テクテク

(ko_o)テクテク

州*‘ o‘リZzz・・・Zzz・・・

川´・_・`川<ほんとに梨沙子はkoo。君に甘えきってますね!

川∮^∇^∮<着きましたよ!

川´・_・`川<今日はもう疲れました!ここら辺のホテルで1泊しましょう

(ko_o)<じゃあ自分達が昨日泊まったホテルがありますよ

川´・_・`川<じゃあそこに行きましょう!

〜移動中〜

(ホテルの人)<すいません!大変申し訳ありませんがダブルの部屋が一部屋空いてるだけなんですが

川´・_・`川<どうしましょう?

(ko_o)<佐紀ちゃん達だけならベットに寝れるんじゃないかな?

州*‘ o‘リ<koo。君はどうするの?

(ko_o)<昨日も床で寝たから今日も床で寝ますよ

川´・_・`川<それではその部屋にしましょう!

川∮^∇^∮<はい!山で汚れちゃったのでお風呂に入りたいです!

州*‘ o‘リ<私も入りた〜い

川´・_・`川<私もです!3人で入りましょう

(ko_o)<(佐紀ちゃん友理奈ちゃんと梨沙子ちゃんがお風呂か・・夢のような空間だな)

川´・_・`川<・・・何をニヤニヤしてるんですか!

(ko_o)<いや・・別に何も・・

川∮^∇^∮<お風呂開きましたよ〜

(ko_o)<はぁ〜い

〜俺入浴中〜見たい人いたら挙手

(ko_o)<ふ〜いいお湯だった!

(ko_o)<もうみんな寝ちゃったのか。

(ko_o)<・・・

(ko_o)<・・・

(ko_o)<・・・

(ko_o)<寝よう

次の日の朝!皆はそれぞれの国に帰っていった。

州*‘ o‘リ<koo。君!今日の妄想だらだら書いただけだったね!

(ko_o)<うん!いままでで一番意味がわかんなかった

おわり

不出来です。そのうち書き直したいと思います。何ヵ月後かに書きたくなったら


thomas_510>
九州でつが・・・?