佐紀ちゃん熊井ちゃんその他救出大作戦2

州*‘ o‘リ<登るぞ〜!!
(ko_o)<お〜!!
州*‘ o‘リ<テクテク
(ko_o)<スタスタ
州*‘ o‘リ<テクテク
(ko_o)<スタスタ・・

州*‘ o‘リ<koo。君!速いよ〜!!
(ko_o)<ぁあ!ごめんごめん・・・でも荷物全部俺が持ってんのに・・・
州*‘ o‘リ<もっとゆっくりと行こうよ〜
(ko_o)<でも友理奈様と佐紀様が遭難してるんですよ?
州*‘ o‘リ<あっ!そうだったね!・・でもどうやって探すの?
(ko_o)<レーダーとかですかね?
州*‘ o‘リ<・・・ミノフスキー粒子でわかんないよ!
(ko_o)<・・・冗談なのに・・・てかなんでりしゃこが知ってるんだろう・・・

(ko_o)<じゃあどうやって探す?
州*‘ o‘リ<koo。君ニュータイプだから何とかならないの?
(ko_o)<意外とながながとボケますね・・・
州*‘ o‘リ<えっ!だっていつも自分はニュータイプだって言ってるじゃん
(ko_o)<・・・マジボケですか?あれは冗談ですよ!
州*‘ o‘リ<な〜んだ!

とか言いながらすでに中腹・・・

州*‘ o‘リ<・・・きづい゛
(ko_o)<マジでどうしようか?何とかして探さないと・・・
州*‘ o‘リ<ねぇ!あれ!足跡!
(ko_o)<本当だ!てかちっさくない?
州*‘ o‘リ<じゃあきっと清水佐紀ちゃんだよ!
(ko_o)<じゃあこの足跡の方に行ってみよう








州*‘ o‘リ<・・・いたよ
(ko_o)<・・・寝てますね
州*‘ o‘リ<起きるまで待ちましょう
(ko_o)<ハイ

・・・


・・・


・・・
州*‐_‐リ<Zzz・・Zzz・・

(ko_o)<寝ちゃったよ・・・

(ko_o)<かわいいなぁ〜・・・



(S*´ρ`)m<可愛いなぁ〜。(まだこっちに気づいていない)



(ko_o)<(あっ!起きてる・・・でも梨沙子ちゃん寝てるしなぁ・・・起こすとかわいそうだなぁ・・・)


(S*´ρ`)m




川´‐_‐`川




川´・_・`川




(S;´ρ`)m<あっ・・・。

ヽ川;´・_・`川ノ<や、やっぱり変態だ〜!!

(S;´Д`)m<えっ、何で!?

川∮^∇^∮<朝から元気ですね〜。




州*‐_‐リ<ムニャムニャ・・・・・

州*‘ o‘リ<・・ヘックシュン!

川´・_・`川&(S´Д`)m&川∮^∇^∮<!!!

つづけ