名刺作成しますた

はっきり言って手抜きです。

とゆうか試行錯誤の結果手抜きしかできなかったのです。

とりあえず16枚作成。・・・足りないことないと思うので。

ほんとは梨沙子の写真も載せたかったんですがなんかやったらごちゃごちゃになってしまいそうだったんであいぼんのみです。

SAM君はやさしい人です。自分だったら断ります。二度と作りたくねぇ〜。

とゆうわけで今後名刺の仕様の変更はおそらくなしです。ずっと手抜きverで逝くんでよろしこ


ただ多少の手直しくらいはしそうですが・・・

コメントレスは明日にとっておきますが自分まだミキティ生見たことないんだよなあ〜

千聖も・・・

千聖めーぐるが見たけりゃハロコンに来いってことだろうなぁ・・

きびしぃ!!!

名刺用台紙が今作った16枚と64枚の作ってない分があります。

これが全て人手に渡ったときは自分も一人前になってるといいですがね・・・




kuramoto-003君>
ビリってきた?

クマトロ・バジーナ大尉さん>
・・・両方使ってないです。ダイターン3はタイミングが悪かった。マジンカイザー・・・マジンガーZが好きですからそっちを選んだ・・・
遅くから出てくるキャラを使いたくないのって自分だけだろうか???

thomas_510さん>
殺す気ですか??
FRASHのごっちん1枚目がマジすごめですたね・・