スパロボ攻略史&無双4

とりあえずスパロボはあと1ステージでクリア。

てか戦力的に余裕杉!!

最終ステージ熟練度45以上でステージが変わるんですが64とってます。

マジンガーの攻撃がボコボコ当たる。しかも避けてるし・・・

マジンガーZが強すぎて他がへぼく見えるよ。

ガンダム系&バルキリー系&オーラバトラー系の運動性フル改造が9機
スーパー系の装甲フル改造が5機。

回復ユニットがいねぇ!!


千奈美に学友はSRXの天上天下念動爆砕砲フル改造して最後のボスを一撃だそうです。

SRX使う気しねぇ

てかEVA2号機がいける。アスカが好き。

あと一つのステージいつやるかは未定。当分やらなさそう


その後無双4しました。

やっぱ周楡いける

漢字不明。


赤壁で策が失敗。やむ終えないので一人で全員殺そうと・・・おわらねぇ!!

時間かかりますたが一応勝利。

ただ最後の所の撃墜武将?のとこがめっさ多くてちょっちいい気分。



レスとか後で