命を削り・・・

志田未来ちゃんにズームイン!

とりあえず見終わりました。隣の部屋の弟に多分キモイ声が届いてたと思います。すいません。兄はロリコンです。

志田ちゃんヤバイ。可愛すぎる。いらんこと口走ってしまう。

今日はネプリーグから可愛さのみを見るための5時間TV見っぱなし。

ほんとヤバイ。普通ではない。千奈美に面白そうな番組もあってたけど干しました。

体力より可愛さ。面白さより体力です。

もしこの後夏帆ちゃんが出るテレビが後3時間あっても普通に見るんだろうな・・・

人付き合いは悪くとも・・・って感じですね。

今日ほど家にいてよかったと思った日は今年ありませんでした。人付き合いの悪さもたいせつだなぁ・・・

千奈美に明日は6時起床で仕事。さっさと寝ます。寝る前の妄想は多分志田ちゃんとあいぼんが総出演で設定に困る。*1

これから毎日6時起きで仕事なんですが明日から女王の教室一挙再放送が始まるので多分寝不足で死にながらの仕事です。

天てれの放送は新年4日から。大晦日に夏のNHKホールの再放送があります。千奈美に同じ時間におはスタキャラ&メルエコモニ。

更に女王の教室一挙再放送2日目。





















どないしろっちゅうねん!

*1:エロイ妄想ではありません。