甜歌の残留は確実だが・・・

残りはどうなるんだろう・・・

もし明日野球でつぶれたら月曜に差し替えか・・・?

そしたら新てれび戦士を知るのも1日遅れるなぁ・・野球は総合でやれよ・・・


俺的にビット君つぶして平日毎日やって欲しい。

放送時間短くなるのが切ない。


甜歌の残留が確実ってのは一応甜歌本人にかまかけたから多分確実。

樹音は公式ブログに何かのレコーディングしてるのがのってたからMTKではないかな・・・

残りはまだわからんけど樹音が残るなら同じ事務所のレイシー兄弟も残るのかな・・・

レイシー兄弟とおんつはイラネww


あと探し回ってるついでに発見した可愛い子

飯田來麗

CMで知ってたけど。あんままだ見た回数が少ないからどうかはわかんないけど